379話 俺妹 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」配信開始

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/1306748320
本編配信 | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html
※6/14 12:00まで配信予定

なんで、こんなに音が小さいんだ?
わからねぇ。耳が悪くなったのかと思った。
しかし、中身は相変わらず痛いなぁ
でも、スカトロとかホモネタじゃなくなってまだマシ。
だけどよう。なんかメールが来て、黒猫がデレて、アメリカに会いに行って、帰ってきてワァォーって。落ちになってないだろ
まぁ、いいんじゃねーの。最終回の落ちっぽくないけど。
カップリング完成してないっぽいし、一応続きが作れる形にはなっている
アニメでネタ閉じちゃうと、後のものが売れなくなるからだろうな。
あれ、ニコニコで見たら音量が大きくなってる
なんか設定間違えてたのかな。2回目はちゃんと聞こえるわ。
この文章の落ちもないのだが
とりあえず、黒猫のセリフが痛すぎると感じるのは年のせいだろうな。
何が呪いだよwww
徹頭徹尾、化物語を意識してた感じだけど、作品の格が違いすぎた感。
とか言いながら、結構楽しかったなこの配信
まぁ、タダでOVA見られたお得感、を越えてない感じがするけど、よくやった。素晴らしい。
d0156892_1617466.jpg

ワァォッ
痛いなぁ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-05-31 16:02 | 雑談