384話 ちゃんぽん女子のためのリンガール東京

ちゃんぽん女子大歓喜のリンガーハット新店舗「リンガール東京」第1号店に行ってきました - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110602_rin_girl_tokyo/
リンガール東京 - リンガーハットグループ
http://www.rin-girl.jp/
d0156892_1902983.jpg
d0156892_1905086.jpg

ちゃんPonとSaraうどんの店だってよ
ち○ぽちゃん!!
ガキかよお前は
もうちょっと名前どうにかならんのか。バーチャファイターじゃないんだから。
古っ
東京以外じゃ成り立たない価格体系だよな。
普通のリンガーでミニちゃんぽん食べた方がいいんじゃないのかな
400円出してミニちゃんぽん食べるような店じゃないと思うんだけど。500円でちゃんぽんの麺2倍量食べるのが似合う店。がっつり食べたい時のチョイス。
リンガールは寒天麺が選べるらしいが
タイピーエン(太平燕)っぽいけど、あれは春雨か。ま、親戚みたいなもんだが。
タイピーエンに880円というのはどうなのかね
まぁ、都会のど真ん中なら、そんなもんかもしれない。日高屋で前に売ってたけど、すぐ消えたな。
あれ、あまりうまくないんだよな。リピートしない
スープが染みないから、味に一体感がないんだよね。
皿うどんもどうなのかなー、これ

これは、酒のつまみだよな。
酒のつまみでもいらん、これ。500円以上取れないだろ普通

これはアリなんじゃないか?
普通の皿うどんよりうまそう。サクサクしそうだし。
油多そうだけどなww
にんにくとしょうがをワイルドに入れたり、リンガーハットはかなり挑戦的だな。
商品開発の方針が良く解らない。針しょうがとか使った方がうまそうだけど
ま、こんな店に入る方が無謀だから、何出てきても文句言えないけど。
これだけメニューがあって、食べたいのが筒状のパイ風皿うどんというのもすごいな
それも、この値段だといらないというクソっぷり。
ちゃんぽん高級化はちょっと無理がある
ちゃんぽんだと牡蠣ちゃんぽんまでだな。高単価路線は浜勝に力を入れるべき。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-05 19:05 | 雑談