392話 来期アニメ

2011年7月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2011q3

TBS アイドルマスター
独立U R-15
独立U 異国迷路のクロワーゼ The Animation
独立U いつか天魔の黒ウサギ
MX うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
独立U 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
テレ東 神様ドォルズ
独立U 神様のメモ帳
独立U セイクリッドセブン
テレ東 ダンタリアンの書架
テレ東 夏目友人帳 参
MX ぬらりひょんの孫~千年魔京~
独立U 猫神やおよろず
テレ東 バカとテストと召喚獣にっ!
TBS BLOOD-C
独立U 魔乳秘剣帖
TBS まよチキ!
テレ東 ゆるゆり
テレ東 ロウきゅーぶ!
独立U 森田さんは無口

来期も数多いな。
続き物は、夏目・ぬらりひょん・バカテス・Blood・アイマス?
夏目以外はスルーして良さそう。
夏目もネタあるのかね?
どうせ適当にびっくりどっきりメカでも出してくるでしょ。
古っ
まぁ、でも、雰囲気いいから、だら見でもOKだな、これ。
バカテスは?
いらんなぁ。
じゃ、適当にPVっぽいの貼るか

いつか天魔の黒ウサギ

うーん、なんか面倒臭そう。
そんなコメントアリかよw
小難しい割につまらないって最低だし。

猫神やおよろず PV第1弾

バカっぽくていいかも。
でも、中身なさそうだな
いかにも。

TVアニメ『神様ドォルズ』PV第1弾「ストーリーサイド」

おいおい、グロいなぁ。
今期は神様多いな
みんな神様増殖させすぎ。もう、ニコニコなんか動画の数だけ神がいるし。

TVアニメ「神様のメモ帳」プロモーションビデオ

なんかセリフ入れろや!!
もう全然やる気なさそうだよね
知的飲料のDr.Pepper出てるし。どうなんだろうな。
バカアニメではなさそうだね。ストーリー次第か
ま、とりあえず、いいのなかったら今期もSteins;Gate見てればいいか。
なんか引っ張りすぎてダレて来てるんですけど?
オカリンが驚きの白さだよな。小賢しさが売りなのに。
どんどんいい人になっちゃうのはどうかと思うわ
秋葉原から萌えがなくなった場面は良かったね。
9話だっけ。EDと重なっていい感じだったな
エロ方面は、R15・魔乳・バカテス・ロウきゅーぶかな。
ま、そんなのはどうでもよろしいがな
健全だな。俺たち。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-16 00:57 | 雑談