395話 AKB48推し面メーカー

AKB48推し面メーカー|あなたがつくるデジタルAKB48
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html
d0156892_17402965.jpg

近頃話題の(笑)、江口愛実。
ただのデジタル福笑いじゃねーか
アイスの実って、久しく食べてないから、定番強化のCMとしてはうまくやってる気がする。
そんなにうまくないじゃん、あれ
ただ丸いだけだもんな。

これを「噂のCM」とか言って注目させる戦略だったみたいだけど
食べ物のCMには合わないよね。
暑苦しいんだよな
下地に守銭奴秋元が見え隠れするし。
というか、アイス売る気ないでしょ、これ
で、今度は、このCMの福笑いをみんなで作りましょうという企画。
どうなのかなぁ、これ
d0156892_17414085.jpg

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=2065
これが推し面ランキング1位、木嶋里子
まぁ、ネタだよね。
どこかで見たことありそうな顔ではある
掃いて捨てるほどいるゴリラ顔。
d0156892_17423286.jpg

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=13177
3位。大谷美佐
素晴らしい。
これをAKBファンは許すのだろうか?
心が海のように広そうだから大丈夫じゃないの?
同じCDを何百枚も買ったり、かなり訓練されているから、この程度じゃ何ともないのかな
普通のヲタでも許されるのは3枚までだよな。
さて7位、近山あすか
d0156892_17433673.jpg

http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=17050
うーん、見たことある気がする顔
目の大きさを半分にすれば、クラスに1人はいた顔。
悪意を持ってセレクトしてるけど、ランキング見ても半分はネタだな
しかも、ギャー おもしろいー って騒ぐほど面白くないし。どうするよ。
マジでどうでもいい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-20 17:44 | 雑談