401話 HIS 男の娘のための温泉ツアー開催

H.I.S.団体旅行:「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/otokonoko/
d0156892_13114434.jpg
☆女装ニューハーフプロパガンダ主催!1泊2日の女装満喫温泉ツアー☆
◆参加者・スタッフ全員が女装子・男の娘な安心のツアー!
◆行き帰りのバスも貸し切り、温泉も貸し切りで女装を満喫!
◆大自然をバックに女装旅行の記念写真を撮り尽くそう!
◆女装子さん同士で大広間での美味しい郷土料理と大宴会!
◆河口湖の大自然を自由に散さく&美味しい料理も楽しめます!

※温泉貸切タイム(24:00~26:00 予定)あり
最少催行人員 35名様
定員     80名様
出発日   2・3名1室 4名1室 相部屋
8月6日(土) 32,800円 29,800円 27,800円
募集締切   2011年7月22日(金)

d0156892_13132290.jpg

うわっ。色々な意味で痛い
どうなんだろう。一般募集するものなのかなぁ。
一応、これは女装する男性限定ということでいいのかな
大体ニューハーフって言われてもさぁ、近くにいないし、良く解らないんだよね。

ニューハーフ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95
また、一般人が混合しやすいゲイ(ホモ)やレズビアンやバイには、はっきりとした区別がある。ゲイは男性同性愛者、レズビアンは女性同性愛者、バイは両性愛者という区別がある。
ニューハーフは異性愛者の男性との恋愛を望んで、心身ともに女性化を志向するのである。
相手としてノーマルな男性を選ぶ男性か。なんか定義が微妙なんだよね。
そうか? はっきりしてると思うが?
だって、恋愛の対象が女性好きな男性と言うけど、そんなの他人の意識の問題だし、はっきり解るなんてあり得ない気がするんだよな。読心術でも使うのかと。
むー
逆にその相手の男性にしても、ニューハーフであるということを知っていて好きになったくせに、私は女性のみが恋愛対象です、というのはホンマかいな、と思わない?
男の娘とぐちゃくちゃにしてるのはどうかとは思うが
男の娘ってのは、我々の認識だと、性的嗜好に関係なく女の子に見える男の子、というイメージなのだけど。ニューハーフとは違いすぎる種族。
基本的に、小学生くらいまでの、女装が似合う男の子だよね。少なくとも、成人してるのに男の娘というのはあり得ないよな
「40代女子」以上の違和感がある。少なくとも自分で名乗る名称ではない。
で、これを主催してるのが、女装ニューハーフプロパガンダだと

女装ニューハーフ プロパガンダ|都内最大女装ニューハーフイベント
http://propaganda-party.com/

要するに新宿のゲイ関係な人々が、男の娘ブームに目をつけて客引きしようというしてる感じ。見ていて薄ら寒い。
アキバ系に媚売ってるけど、やつら3次元なんてお呼びでないだろう。ターゲットは女性ではないかと
まぁ、昔から、女性比率高い分野ではある。腐女子も、その手の妄想大好きだし。
でも、こいつら実際に温泉に行こうとするのがすごいよね。これ見たら女性は行かないだろうし。女装野郎だけで温泉ですぜ
何が起こるのかさっぱり解らない。女装子ということは、ゲイもバイも入るわけで、それで宴会やって、夜中に貸しきり風呂とかあり得ないよなwww。
「男の娘安心のツアー」じゃねーよ。もしいたら一番危険じゃねーかww
新しい人材を掘り起こしたいのかね。
色々な意味で掘り起こしそうな予感
イベントが事件事故なく無事終了することをネットの片隅より祈っております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-26 13:21 | 雑談