404話 Steindo Gate

シュタゲはまゆりがどんどん不幸に
このままエンドレスエイトみたいになってもつまらないから、そろそろ次に行って欲しいな。
黙ってても次に行くだろうけど、今日はOPネタ
微妙に流行から取り残されてる感じがするのは気のせいか?
ま、業界用語で言うとネタがないという状況
ということで、アニメOPに変な動画を重ねましたシリーズ。どうぞ。

Steindo Gate

STEINS;GATE OP

このネタ、イカ娘のOk,Goに似てる
おっさんが切れのいいダンス踊ってると面白いよな。パパイヤ鈴木的ネタだけど。
インドの映画って、こういうの多いよね
インドは映画産業がすごいから、ネタには困らない。

インドの映画 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB
インドは年間映画制作本数も映画館観客総数も世界一多い映画大国である(2003年には877本の長編と1177本の短編が公開された)。
多くは3時間前後の大作で、わかりやすいストーリーの娯楽作となっている。ストーリーの途中で、歌舞伎の『だんまり』のように場面ががらりと変わり、原色の豪華な衣装、多数のバックダンサーによるミュージカルシーンが挿入されており、歌や踊りを十二分に堪能する事ができる。多様な要素を含んだ映画で、これらは日本で「マサラムービー」と呼ばれ近年人気が上がっている。
年間2000本ってすごいなぁ
週に40本って、AV並だなww。
AV大国日本を舐めたらいかんぜよ。週に数百本出てるわ
d0156892_18235590.jpg

週300本って余裕でインドに勝ってるじゃないですか。さすがHentaiの国ニッポン。
Hentai禁止

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-06-30 18:25 | 雑談