409話 東証が大証をTOBのニュースで、何故か庄屋が買われる

asahi.com(朝日新聞社):東証が大証にTOB提案 大証は拒否の構え - ビジネス・経済
http://www.asahi.com/business/update/0705/TKY201107040742.html
東京証券取引所と大阪証券取引所との統合協議の中で、東証が大証に対して株式公開買い付け(TOB)による買収を提案していることが4日、分かった。TOBによって東証が大証を完全子会社にする案だが、大証は東証主導で統合が進むことに反発。この提案を拒否する構えだ。
いつまでやってるのかね
のんきだよな。しかし、今日の庄屋は面白かった。
大庄(9979)が大証(8697)につられて買い気配で始まるという珍事w
コントだよな。誰が間違えて買うんだ。ただの居酒屋だぞ。
なんかどこぞの外人が間違えて買ったとか言う噂だけど
d0156892_529501.jpg

9979大庄 O 987 H 987 L 957 C 958 V 25100

めちゃめちゃジャンピングキャッチじゃないですかwww
987円で16500株寄って、最後に25100株しか出来てないから、誤発注取り消せてないぞ。
明日売りが出るのかね?
これ、個人じゃないの? 法人なら間違えて買ったらその日に売り切るから。個人なら、優待塩漬けコースか。
いかにも「だいしょう」って日本語変換して買った感じだよねw
大証も大庄も大証には上場してないんだよね。大証はJQ上場だし、大庄は東証に上場してる。株に慣れてないと解らないか。
慣れてないなら買うなよ
「にほんせいこう」とか有名な間違いやすい銘柄なら、もう少し気をつけるんだろうけど。
ネット注文だと、誰もチェックしないで瞬時に取り次がれるからな
それも含めて自己責任だけど。
対面でもしこれ通したら大問題だよ。何のために人が介してるのか解らん
d0156892_0521112.jpg

8697大阪証券取引所 O 396000 H 398000 L 383000 C 390000 V 7044

こっちは割と値落ちしなかったよな
この話は本物なのかな。
ガセならもう少しダレてもおかしくないが
とりあえず、大証も大庄も寄りで買いはないよな、普通。
大庄は売りだろ
持ってるけど、売り忘れたぜ。
とこぞの外人馬鹿に出来ないぞ、その塩漬けぶり
しかも、このジャンピングキャッチでも、俺の買値以下じゃねーか。
この下手くそが

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-07-06 00:55 | 雑談