414話 アリシアさん追悼

ALICIAさん38歳急死、心筋梗塞で…+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110711/ent11071106030000-n1.htm
ムード歌謡の老舗バンド、ロス・インディオスの8代目ボーカル、ALICIA(アリシア)さん=本名非公表=が今月6日に心筋梗塞(こうそく)のため急死していたことが9日、分かった。38歳の若さだった。
あらあらうふふ禁止
8代目ボーカルって、落語家じゃないんだから。
ロスインディオス&シルヴィアって記憶にあるぞ
年がばれるな。
でも、割と、カラオケとか、懐メロとかで聴く歌じゃない?
なんか、団塊用の接待ソングというイメージしかない。
スナックのママなんかが、ウイスキー焼けした喉で毎日歌ってる感じだよな
あと、女性社員の中堅が「面倒だなぁ」とか思いながら部長のカラオケの相手をする感じ。
生まれる前の歌なんか歌わせるなよ、って思うけど、まぁ、これは懐メロだし仕方ないのか
まぁ、「別れても好きな人」ならまだしも、「アマン」とか歌われちゃうと、「おじいちゃん空気読んで」って思うわ。

ロス・インディオス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B9
歴代女性ボーカル
シルヴィア(1979年 - 1983年) 2010年11月28日死去
フローレス(1983年 - 1985年)
嵯峨聖子(1985年 - 1986年)
ルナ(1986年 - 1987年)
桑江知子(1993年 - 1997年)
坂田真由美(1997年 - 2000年)
MAIKO(2000年 - 2002年)
ALICIA -アリシア(2002年 - 2011年) 2011年7月6日に心不全で死去
桑江知子は知ってるぞ。ロス・インディオスでも歌ってたのか
というか現役なんだなぁ。一発で消えたのかと思った。歌はうまかったような記憶があるけど。
シルヴィアさんも亡くなっとるで
我々もおっさんになったことだし、仕方ないけど、バンドメンバーは元気そうじゃないの。

桑江知子 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%91%E6%B1%9F%E7%9F%A5%E5%AD%90

なんか、「一発屋」って言葉があちこちにちりばめられてますぜ
いや、確かに一発屋だから。
レコード大賞新人賞だったんだ
桑江知子-田原俊彦-近藤真彦-シブがき隊のローテーションだよww。すごいな桑江知子。

古いなぁ
The昭和って感じ。バブル前の雰囲気。全部聴くのがつらい。
割と音楽性がある路線で売ってたよな。アイドルじゃなくて、ボーカリストという分類みたいな
今で言うと、ものすごく売れたやくしまるえつこみたいな人。
えーっ。ま、いいや。ともかく今日はアリシアさん追悼だから、アリシアさんを貼っておこうや

ストップモーションより聴きやすいな。さすが懐メロ
〆にあらあらうふふも少し貼りましょう。

オールテクニック
http://www2b.sakura.ne.jp/~steed/mc/at.html

ってここでオールテクニックですか。このネタで地獄少女はどうかと思うのですが
でも、ブログ見ると、何かあったんじゃないかという感がアリアリなので。

ALICIA
http://blog.livedoor.jp/miyaoka_keiko/

ともかく、ご冥福をお祈りいたします

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-07-11 16:49 | 雑談