422話 手のひらに「忍」と書く

ぶれる首相に「忍」の一字…海江田経産相の手に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110721-OYT1T00568.htm
同予算委でも、海江田氏は、首相が「脱原発」方針を表明した13日の記者会見の直前、「日本は核兵器を持たない中で、原子力の技術を開発した。『原発ゼロ』となると、そうした技術が途絶えてしまう」と首相に電話で懸念を伝え、慎重な対応を求めたことを明らかにした。「脱原発」に固執する首相との認識の違いは広がるばかりだ。
d0156892_20304687.jpg

海江田もボロボロだな
ストレス溜まるだろうよ。原発の件で菅が手のひら返すたびにこいつが謝りに行かなきゃいけないんだし。

海江田氏、首相との脱原発論共有「鴻毛より軽い」 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110721-OYT1T00022.htm

もう内閣不一致だよな
脱原発会見やった後に、「個人的見解です」とか、すごいよ。鳩山よりひどい。前代未聞の軽さ。
鳩ポッポが今度は太陽政策とかwww

「太陽政策」鳩山氏、首相退陣求める署名を断る : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110721-OYT1T00897.htm

もはやギャグにもならんな
いつでも太陽政策じゃないか。肝心な時には常に菅に負けてるくせに。

「検討不十分だった」岡田氏、マニフェスト謝罪 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110721-OYT1T00906.htm

岡田は岡田で、原理主義っぷりを如何なく発揮してる
悪い人じゃないんだろうけど、この人がジャスコ継いでたら倒産してたよな。
この中では海江田が一番人が良さそうだけど、手のひらに「忍」じゃなー
中学生かよ。アニメじゃ定番のギャグだけどさ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-07-22 20:33 | 雑談