424話 マクロスFrontier 超時空スーパーライブ@PSHome

マクロス × PlayStationRHome「マクロスF 超時空スーパーライブ ~PS Homeから愛を込めて~」7月23日(土)より開催 | プレイステーションR オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110715_pshome_macrosslive.html

次回 7/29(Fri),7/30(Sat) 13:00~,20:00~

割と面白かったぞ、これ
小芝居が臭すぎ。でも、良かったね。
モデリングがひどいんだよな
レイアースの風ちゃんかと思ったよ。
古っ

マクロスF 超時空スーパーライブ 星間飛行

とっても、犬です
棒の中の棒でおなじみの中島愛が真価発揮してるなwww。
なんかさー、ランカってもう少しふっくらしてるイメージなんだけど、踊るとかなりの違和感
それに、この「星間飛行」ってアンコール曲というか、エンドロールが流れて、小芝居が終わってからだから、見てない人多いんじゃないかな。
小芝居もテキスト流れるだけだし、もう少しがんばって欲しかった
あれは声を当てるべき。一応ストーリーになってるんだから。
あと、データのダウンロードに15分くらいかかるから、特に回線細い人は30分前くらいにHomeに行ったほうがいい
そうだな。30分前からテレビの前に正座して待て。細かい文句は言いたいけど、これは見るべき作品。サラウンドスピーカー推奨。
そう言えば、今日からアナログ停波だな
もうどうでもよろしいがな。来週もこれ見るし。
がっつりはまってるな

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-07-24 21:31 | 雑談