425話 らくらくホン累計2000万台

報道発表資料 : らくらくホンシリーズの累計販売台数が全国で2,000万台を突破 | お知らせ | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/07/22_01.html
NTTドコモ(以下ドコモ)の、らくらくホンシリーズの累計販売台数が2011年7月18日(月曜)に全国で2,000万台を突破いたしました。
らくらくホンシリーズは1999年10月に発売された「らくらくホン I (P601es)」以来、これまでに全18機種が発売され、みんなに使いやすい携帯電話として、広くご愛用いただいております。

d0156892_19413756.jpg
いい機械だよね。高いけど
こんなの4万もするんだから、すごい。
かと思うと、叩き売りですぐ70%offとかやるし、ほんとに情報知らないと高値掴みをする時代になったわ
パケットで月5000円回収できるandroidを優先的に売るわな、そりゃ。
スマホをタダで配っても儲かるのはソフトバンクが実証してる
今のらくらくホンって、ワンセグが付いてるんだよな。
ワンセグ付いてると高く売れるからな
GSM対応って、すごいよね。誰がどこに持って行くんだよwww。
海外で使ったらがっぽり請求ってパターン
カメラも800万画素。万歩計とGPSでハイテクウォーキングとか、いらなさそうな所にこだわってるよな。
うちの親とか、絶対出来ないって。メールも出来ないのに
そんな人のために、らくらくホンベーシックというのがあるらしい。
d0156892_19432484.jpg

あー、これは良く見るらくらくホンだな。液晶の下のボタンがでかいやつ
びっくりするような機能も付いてる。
・笑顔撮影
被写体の方が笑顔になった瞬間に、自動的にシャッターが切れます。大切な人の笑顔を逃しません。
すごいなぁ。どうなってるのか良く知らないけど、ものすごい技術だよな
なんか最近のデジカメにはありがちな機能らしいぞ。
ボタン押すと「笑い袋」になる機能じゃないよな?
懐かしいなぁ。笑い袋。
今の人は知らないでしょ
また落ちがないから、笑い袋の動画を貼って終わろう。

何もかもがみな懐かしい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-07-25 19:52 | 雑談