431話 アニメの校歌を集めてみる

昨日、アニメっぽい校歌ってやったじゃない
いや、今日は、アニメに出てくる校歌を集めてみようと思って。
動画ものを連続で貼ると、見えないビデオが出て来ることがあるんだよ。自重しろ
youtubeを1ページに5つ貼ると呪われるとかいうやつだっけ。
ま、見られないのがあったら、タイトルの「アニメの校歌を集めてみる」をクリックすると、見られるようになるはず
元が消えてたらダメだけど。面倒だから、切れてたら自分で探して。
どうせググりゃすぐ出てくるものばっかりだもんな
じゃ、ネタ系から、ハヤテのごとく。
えっ

ハヤテのごとく 白皇学院校歌

スベってるな
いい構成じゃないの。ネタが濃すぎてハヤテらしいし、それでいて全体的には校歌っぽいし。
そうかなぁ。校歌って感じがしない
えー、歌詞はともかく、このメロディとピアノはありがちだと思うが。
しかし、こんな歌、流れたっけ?
これは、10枚くらい出てるキャラソンアルバムを全種類買った人に配った非売品の特典らしいよ。
そんな貴重なの貼っていいのかよ
ま、いいじゃないの。じゃ、次はもっと校歌っぽいの。
ちょ、おま

けいおん! 私立桜が丘高校校歌

これは、まさに校歌だよな
ちゃんと七五調になってるんだよね。
やっぱりさぁ、校歌って、ピアノ伴奏で七五調じゃないと。ドラム入っちゃダメでしょ
そうだな、それをやる気なさそうに歌うのがデフォだよな。

キミキス 輝日南高校校歌 二見瑛理子

また、深いネタ探してくるな
ネタにしても外しすぎだよね。
田中理恵って、音痴役が多い気がするけど。あずまんがの暦とか
ガンダムSEEDでラクス・クラインやってるじゃん。歌姫だよ。
あれに違和感ある人多いはず

名探偵コナン 帝丹小学校校歌

ピアノじゃないから校歌っぽくない
コナンの外し方に無理があるな。
つーか、しらねーよ、こんなの。コナン見ないし
見てても知らんだろう。じゃ、次は我が母校の校歌。

マリア様がみてる リリアン女学園校歌 マリア様のこころ

母校の校歌はいつ聴いても落ち着きますわね。
つ、つっこまへんでぇ (CV.植田佳奈)

まなびストレート 聖桜学園校歌(学園祭Ver.)

やっぱり、校歌と言えばこれだよな。
またまた。ただ堀江由衣好きなだけでしょ
べ、べつに、す、好きというわけではなくて、いい歌だから聴きなさいって言ってるだけなんだから。か、勘違いしないでよねっ!!
いや、ここでそのセリフはおかしい

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-07-31 11:22 | 雑談