435話 iPhoneは薄くて持ちにくいという人向けのケース

80年代の携帯電話が復活!?ムダにデカイiPhoneケース - 東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2011/0803/18/
“iPhoneは薄くて持ちにくい”“カバンの中で探しづらい”とお悩みの人にもオススメというこのアイテム。これを使えば、携帯電話を持つことがステータスだった当時の思い出がよみがえってくるかも!?

d0156892_021637.jpg

いや、そのりくつはおかしい
懐かしいな。ドラえもん。せっかくなら「そのりくつはおかしい」ジェネレータを使おう。

いや、そのりくつはおかしい - Hatena Serif
http://serif.hatelabo.jp/43bbd9779a6ecf97ed3950b9d5621535d0e1412f/
HAHAHA!!これで夜で... - いや、そのりくつはおかしい - Hatena Serif
面白いなこのジェネレータ。
ネタが詰まった時にはいいかも
変わったiPhoneケースってあるよね。食品サンプルのとか。

[予約][Softbank iPhone 4専用] 食品サンプルカバー(国産うなぎの蒲焼)
http://www.strapya.com/products/50355.html
d0156892_0221667.jpg

俺の背中はお前に任せた! ... - いや、そのりくつはおかしい - Hatena Serif
面白いんだけど、これ、手に持ちたくないよね
これをかばんに入れるなんて、神経太いよな。

ポテトのSを特盛りで! S... - いや、そのりくつはおかしい - Hatena Serif
色々はみ出しすぎ
トマトは持ちたくないな。

ドラえもん!あのお姉ちゃん... - いや、そのりくつはおかしい - Hatena Serif
落ちてる?。
ちょっと微妙

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-04 00:23 | 雑談