437話 名探偵コナンラジオ

名探偵コナンラジオ
http://www.ytv.co.jp/conan/radio/index.html

高山みなみさんがアフレコ裏話を語る! 「名探偵コナンラジオ」配信スタート - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20110808-164/
アニメ「名探偵コナン」の15周年を記念したWebラジオ番組「名探偵コナンラジオ」の配信が8月6日(土)にスタートしました。パーソナリティーを務める声優の高山みなみさん(江戸川コナン役)が、豪華キャスト陣を招いてトークを繰り広げます。
ここまで広げなくても、もう少しネタはあるだろう
いやー相場の話とか政治の話をすると、ヒット数は伸びるんだけど、書いてて面白くないんだよね。
季節の話題とか
コンビニでもうおでん・肉まん発売とか、去年やったネタだし。
しかし、名探偵コナンが15周年だと。最近見てなかったけど、長いな。もう600話超えてるんだぜ
もう正直みんな飽きてるでしょ。代替コンテンツが出てないだけで。
対抗って金田一少年とか、そのあたりになっちゃうもんな
ちょろっと聴いたけど、このラジオは誰に向けて放送してるんだ?
予想外にターゲット年齢層高いよな
声優にフリーダムな会話させたら声ヲタしか喜ばないじゃん。高齢声ヲタ専用。
トークがもう小学生向けじゃないよね
高山みなみの声で、素の会話されても、ものすごい違和感が残るだけだわ。無理。
完全にオネェモードになってるコナンww
d0156892_03468.jpg

バーローと言ってください、だって
これは誰得。上級者向けすぎる。
まぁ、変なオーディオコメンタリー聞くよりいいけどな
今までコメンタリーで面白かったのって化物語くらいしかない。
あれは、脚本がうまいと言うべき

名探偵コナン (アニメ) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E
オープニング・エンディング曲は、1996年1月から1997年3月までは前番組『魔法騎士レイアース』からの流れで当時のポリグラム(現・ユニバーサルミュージック)傘下のキティレコード・MME・ポリドールのアーティストが担当していたが、同年4月以降はビーイング所属のアーティストが担当している(例外として、TWO-MIXは当時ワーナーミュージック・ジャパン所属)。
おいおい、前番組が「魔法騎士レイアース」だぞ!!
すごいよなー。本田美奈子がエンディング歌ってたんだもんな

レイアースみたいなストーリーがあると、600話は無理だよね
下手にストーリー付けると長続きしないんだよ。このブログだって、適当に更新してたら400話超えたし。
大体いつも落ちてないけど
いいんだよ。いちいち落ちなんか付けてられるか。こちとらシロウトなんだ。
最初の頃のネタ付けに一生懸命だった頃を見ると感激するよな
夏休みでヒマなら、全部読んで読書感想文書いたらいいと思う。20話くらいまでが割とオススメ。
コナンならともかく、落ちのないテキストそんなに読めるか

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-09 00:06 | 雑談