440話 イギリスamazonで金属バットが売れている

CNN.co.jp:英アマゾンで金属バットの売れ行き激増、暴動背景に
http://www.cnn.co.jp/world/30003658.html
英国各都市で発生する暴動事件に関連し地元紙ガーディアンは11日までに、インターネット通販大手のアマゾンでアルミニウム製の野球バット、警官の警棒やほかの武器類の売れ行きが飛躍的に伸びたと伝えた。
暴動は4日以降、各都市に波及したが、同紙によると、英国のアマゾンのスポーツ・レジャー部門で1日での販売増加幅が大きい品目の上位5位は9日正午には野球バットや憲兵隊が用いる伸び縮みが可能な警棒がすべて占めた。特にバットの売れ行きは24時間で6541%増を記録した。
65倍ってすごいね
金属バットでモヒカンが静かなブーム。
イギリスは治安悪いな
最近はアメリカより、欧州諸国の方が治安が悪いイメージ。
でも、なんで暴動になったんだよ

炎上し暴徒が叫ぶ、故郷イギリスの今――「ロンドン暴動リポート」 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/134814
デュガンが銃を携行していたかどうかは定かではないが、警察に対しての抗議は急激に加熱し、今テレビの前で起こっている出来事へと繋がっている。たった3日間でイギリス国中へと広がってしまったことから考えると、デュガンの事件は単なるきっかけでしかなかったのではないか。「高い失業率や支出削減などに対する政府への不満」が、この事件をきっかけに吹き出したのだと分析する評論家もいる。それと同時に「退屈して傲慢になった若者達の暴力的な行動」でしかないと切り捨てる人もいる(ほとんどの暴徒はティーンエイジャーなので)。

警察と若者のいざこざが、twitterで広がって、一面火の海ということらしい。
地図見るとすごいな

これ、ロンドン中心に半径25kmくらいのマップだけど、エリア的には東京近郊だと外環の内側とか武蔵野線の内側とか、そのレベル
東京まるごと火の海じゃねーかww。

ソニーの倉庫が燃えたやつか
なんか、中の商品盗んで火をつけたとかww。
ただの火付盗賊だな
d0156892_032875.jpg

11日夜のイギリスアマゾンのランキングでは、もうバットは入ってない。
これだけ暴動が起こってるんだから、配送なんかされないだろう
配送車を襲うバットがない。マッコイじいさんが近くにいない人は、amazonが一番早いんだよ。
エリア88ネタかよ。金がない割りにバットは買えるのか
金も払わずに頼みをきいてくれるのは神様だけだ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-12 00:04 | 雑談