441話 アマガミSS 2期決定!!

【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201108/13048246.html
本日2011年8月13日、東京・文京シビックホールにてTBSアニメフェスタ2011が開催。本イベントにて、昨年放送され好評を博したテレビアニメ「アマガミSS」の第2期の製作が決定したことが発表された。
「前作より、もっと甘くします」
d0156892_1972160.jpg

あれ以上甘くなるのかよ。
というか、割ときれいに終わった気がするけど、どうするんだろう?
主人公が梅ちゃんになるとか。

これはないだろう
ファミ通の動画見ると、ヒロインは変わらないっぽいんだけど。
「ヒロインたちをもっと知りたい…」
「そして、もっと深くつながりたい」
「彼女たちと高校生活を過ごせたなら」
ということだから、アフターストーリーズってやつかな?
デートしてたらトラブルが起きました、でも解決して以前より深く結ばれました。どうもありがとうございました。みたいなの?
そそ、それが6人+α回繰り返される。
おぞましいな
別れるまでを6人+α回繰り返すという手もあるか。
それは4回に1回純一が殺されるんですね? まさかのスクールデイズ化
そっちの方が面白そうだな。

「今度は確実に殺す!!」


「血ぃ吸うたろか」

怖っ
ということで、続きはアマガミ公式を待て。
あ、一応、2期決定ってのは公式にも書いてあるよ

TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/index-j.html

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-13 19:12 | 雑談