442話 フリーのPC用エロゲ&乙女ゲ

あねいもEE ~製品入手方法~
http://www.bootup.jp/aneimo/get.html
d0156892_015945.jpg

珍しいね、エロゲネタなんて
お盆だし、忙しい人は忙しいけど、ヒマな人はとことんヒマでしょ。なので暇つぶしの特集をしようと思って。
エロ関係なら、ネットで調べればいくらでも動画サイトが出てくるのに
そゆこと言わないの。ぶっちゃけ、うちらも面倒だからあまりやらないんだけど、タダだって言うんで、ご紹介。
エロゲってエロ動画と比べると、セットアップなんかが必要で敷居が高いよな
まぁねー。エロゲ好きの心理ってのは今ひとつ良く解らないんだよな、クリックするの面倒だし。
ストーリーが分岐したりするのがいいのかな?
少しだけ気分が能動的になったりするのかな。まぁ、タダだしどうでもいいじゃない。
タダほど高い物はないと言うけど、やっぱりタダってのには魔力がある
それに、これ、スタッフがいいんだよね。和姦ものだし。
サウンドがKOTOKO-I'veってすごいね
フルボイスだし、サウンド系は文句ないのではないだろうか。
サイズでかいけどな。1GB落とすの面倒
そんな人には、コミケで配ったり、ゲーム屋で配ったりしてるらしい。
あと、フリーのエロゲって、なんかあるのかね?
「しまいま」は昔から配ってるけど、出来はいいんじゃないかなぁ?

しまいま
よくばりサボテン
http://www.alicesoft.com/saboten/download.html
(ページの中ほどにダウンロードリンクあり)

ま、凡庸な和姦系。
凡庸とか言うな
Seきららってのも配ってたな。もう配布終わっちゃったけど。
Seきららは話題になってたな

無料美少女ゲーム se・きらら
http://se-kirara.jp/index2.html

これも凡庸なんだよね。多分プレイ済みのはずなんだけど、ストーリーが全く記憶にない。
そりゃ、そんなに特殊な性癖向けのソフトなんか配れないだろう。BLっぽいのとか、乙女ゲームはないのかな? 探せば海山のように出てきそうだけど
親戚の微腐が「おとげー大好き」とか言ってたから「あーDDRとか、太鼓の達人とか?」って答えたら、乙女ゲームの略なんだってな。

オススメな無料のPC乙女ゲーム、ありますか? - ゲームソフト - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5239378.html
*ファンタジー物(ダークという訳でなく、学園でもなく…本当に普通なファンタジー)
*絵が綺麗なモノ(やっぱ、印象が………大事ですよね^^;)
*ノーマルなCP(男女CPです。BLやGLは避けてます…)
*相手が複数(1人というのは、ちょっとツマラナイかも…)

「比翼戀歌」「Moonlight Wedding」「Strange!」「パルマローザ」「Beast Love」「魔女の遺言」
自作乙女ゲーSearch
http://otome.dojin.com/search/
(数が多いので、ランキングでソートすると、割と効率的に掘り出せます)

って腐女子の人が言ってまーす。
どうせ見る気なんかないんだから、書かなきゃいいのに
いや、そのうちプレイして感想書くでぇ。
頼むからやめてくれ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-14 00:19 | 雑談