444話 TMA「非日常」のOPがすごい

非日常 HD+DVD (DVD+Blu-ray Disc 2枚組)
出演者: 栗林里莉 野中あんり 七咲楓花 大島みなみ / 鳴沢賢一
メーカー: TMA
発売日: 2011/08/26
収録時間: 120分
定価: 3990円
TMA非日常 OP

日常 OP

うぇっうぇっ誰得っ。
気持ち悪いな
しかし、出来がいいよな、このOP。
どっちが?
TMA。ちゃんと作ってる。びっくり。
でも、これ、大丈夫なのかよ。許諾関係とか?
さぁ、どうなんだろうな。というか、「お前が言うな」だけどさ。
これ見ただけだと、ただの「日常実写版」かと思われるよね
あ、これ、エロビデオですから。間違えて買わないように。
d0156892_1603915.jpg

パッケージがこれだし、解るだろww。
表面だけだと解らないかも。コスプレ実写なのは解るけど
でも、これ、絶対「日常」より売れるぞww。
オリジナルは売れなかったよな

2011/07/11付 アニメBD売上TOP50 日常1巻は2週目で4千枚突破! JAMぐる/ウェブリブログ
http://jamberry.at.webry.info/201107/article_71.html
33 20 **,537 *4,544 *2 緋弾のアリア Bullet.1
37 17 **,502 *5,394 *2 STAR DRIVER 輝きのタクト 6 (完全生産限定版)
38 66 **,500 *2,833 *4 TIGER & BUNNY 1
44 21 **,467 *4,366 *2 探偵オペラ ミルキィホームズ 【6】
45 27 **,461 *3,081 *2 日常のブルーレイ 特装版 第1巻
47 22 **,452 *4,149 *2 Aチャンネル 2 (完全生産限定版)
まなびラインギリギリ突破という感じ
10倍は行くよ。実売3000円くらいだもの。「日常」って2話しか入ってないのに、7980円とか。ねーよ。
なんか売り方が逆だよな
あのどうしようもない内容で13巻で10万円くらい払わせるってすごいわ。
この「非日常」は見てみたい
来週発売だそうなので、お楽しみに。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-16 16:02 | 雑談