445話 きゃりーぱみゅぱみゅ 本日デビュー

asahi.com(朝日新聞社):和製ガガ!きゃりーぱみゅぱみゅ - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108160045.html
17日にミニアルバム「もしもし原宿」でデビューするモデルで歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(18)が、北欧や全米で注目を集めていることが15日、分かった。楽曲はPerfumeを手掛けた中田ヤスタカ氏(31)がプロデュースした「もしもし原宿」の収録曲「PONPONPON」が海外23カ国で先行配信され、フィンランドの「iTunes Store エレクトロニックチャート」で1位、ベルギーとスウェーデンで4位を獲得。また、PVは動画サイト「ユーチューブ」で150万回再生を超え、その4割が全米での再生だったことも判明した。
今日デビューだってよ
まずは聴いてみないとな。

うーん。電波?
電波ソング+原色アニメでギャグアイドル路線みたいな感じ?
悪くはないよ
デブのバックダンスが面白いかな。出来る限り中毒性が高くなるように曲もPVも作ってある。高音の繰り返しとか、原色アニメとか。最初のツカミとか。
PuffyやらPerfumeの路線とはかなり違うのは解る
このPVだけだとアニメが強調されちゃうから良く解らないな。
これをステージでやってサマになるのかどうなのか
田舎のデパート特設ステージでドサ回りするには無理のあるセットだな。

うわ、これはいい
てらうらやましす。
あくまでアイドルじゃなくてモデルで売るわけね
女の子の好感度が高いというのは、ちょっと毛色が違う。
日本の人口構成だと客層狭いけど、いい売り方なのかもね
今まで、渋谷のギャル系が歌を歌うと、かなり絵が汚かったけど、これはマシ。
男が見ても抵抗ないくらいにはなってるね。でも、これがフィンランドでウケてる理由が解らない

これがヒットするお国柄らしいよ。
インパクトあるなぁ。PVとしてはこっちの方がはるかに出来がいい
割と電波っぽいものを受け入れられるみたいね。次は北米の反応。

MacのCMに出てきそうなシーンだなww
でも、ものすごく気に入ったわけではなさそう。
観光大使として役に立ちそうな人材だよね
なんか産業革新機構がファンド作って映画アニメを外国に売り込むらしいけど、これもその系統なのかなぁ。
アイドル売り込むのに税金は使わんでしょう。韓国じゃあるまいし
ま、いずれにしても絶対買わないけどな。
ちょwww せっかく持ち上げたのに、それで落とすか

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-17 16:39 | 雑談