447話 踊る声優たち

RO-KYU-BU! 「SHOOT」PV

日笠ェ…
面白すぎ。最後なんかぐったりしてるし。
恐ろしいことに、このPVにはもっと長いfullのバージョンがある
full貼ってもいいんだけど、小芝居が長くなって、ダンスはリピートだから、見たい人は自分で探して。
最近、声優が妙に前に出るよな
余計なことしなくていいのに。でも、ライブが出来ると、色々お得ではあるよね。
けいおん!だと、楽器の演奏したり
あれはうまかったなー。どこで練習したんだという出来だった。感動した。
最近はダンスをする声優が増えてる
しかし、日笠はともかく、花澤はないだろ。
花澤推しがすごく面倒だよね
最近目が死んでるし。しかも、出来上がったビデオは、ものすごくエロビデオ臭いという。
エロビデオとか言うな
声はかわいいけど、本人出したらあかんがな。
でも、このPVはぎょっとして見てしまう。くやしい。びくびく
この分野だとやっぱりミルキィホームズは外せないな。

Milky Holmes Anime OP @ AFAX 2010

もう、これをやらせる前提で声優集めているよね
アイドル崩れっぽい人がこの世には多いんだろうね。
でもこれは萌える
今時、これだけ踊りながら生で歌ってるやつなんかいないって。素晴らしいすぎ。
正直AKBなんかより、はるかにいいよな。でも、あと5年続けられるとは思えない
そこで2期ですよ。というか、1年先の事なんかより、目先でいくら稼ぐかだろ。
稼げる時に稼げるだけ稼ぐ。ディーラーと同じだな
PSPでゲームも出るし。2期も多分やる。劇場版も。あと2年は持つコンテンツ。
この手のソフトでダウンロード版なんて、珍しいね
なんとPSPGo思いなんでしょう。素晴らしい。
Vitaの人にも、って事でしょ。どうせ値段見てびっくりするパターンだと思うが

ハレ晴れユカイ (涼宮ハルヒの激奏 5人バージョン)

古泉面白すぎ。
これは売れた
いいよね激奏。ハルヒはCD多いからライブも楽だよな。
しかし、これ以降、平野綾は迷走してる気がする
勘違いしてるのか、勘違いキャラを作ってるのか知らんけど、よくやるよ。

TVアニメ「ゆるゆり」OPテーマ 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

RO-KYU-BUのインパクトが強すぎて隠れてるけど、このAVも結構すごいぞ。
PVな
声優を顔メインで集めて、バルクで売る。すごい商売。
でも、ミルキィホームズとは違って、ゆるゆりだとライブが出来ないだろう
これからCD山のように出して「歳納京子の憂鬱」レベルに。
このPVを生で見たい?
RO-KYU-BUは見てみたいけど、ゆるゆりはいらんな。ゆるゆりの人は知らんし。
だよなー
「撫子の中の人が、羞恥プレイ動画売ってる!!」って感じじゃないと萌えないよね。
サディストだなー

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-18 23:45 | 雑談