448話 高知のグロゆるキャラ・カツオ人間登場

高知県出身のグロゆるキャラ“カツオ人間”が8月21日に銀座に出現! - 東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2011/0819/27/
スパッと切り落としたカツオの頭部に、ねじりふんどし姿が印象的なカツオ人間。正面から見るとなかなか可愛い顔をしているのに、後頭部は赤身と骨が丸見えの、何ともシュールなデザインになっていて、それがかえって「ちょっとグロいけど斬新!」と評判になっているのだ。そんな彼が、8月21日(日)でオープン一周年を迎える銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」の期間限定PR大使を務めることになった。
d0156892_12484090.jpg

マンボウだな
すごく、マンボウです。
今まで何回かゆるキャラはネタにしたけど、イカール星人より数段気持ち悪いな
まぁ、この正面の写真はマンボウっぽいからいいとしても、横がなぁ。

骨見えてますやん
あかんでー!! グロいでー!! したたっとるでー!!
ゆるくなさすぎ。またこれ、赤身の色が良すぎやしませんか
ヘモグロビンに酸素付きまくりじゃないですか。
鮮度バツグン高知のカツオ!! ヘモグロビン大還元中!!

東京タワーのイメージキャラクター、ノッポンとの対面。だって。
どういう掛け合いするんだよww
大体、そばを通ることは多々あれど、ついに1回も昇らなかったよな。東京タワー。
いや、まだ潰さないから昇れるんだけれども

東京タワー * TOKYO TOWER * ノッポン
http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/
ノッポン音頭が面白い
「ノッポン兄弟は怖くて子供に避けられてる」とか「ノッポンに引き寄せられて、なぜか東京タワーに来ちゃったよ(なんで?)」って、フリーダム過ぎるだろwww。
エフェクトあまりかけてないエレキギターとか、すごく昭和的でシュールだ
東京タワー40周年キャラクターなのか。
もう50年以上経ってるんだな
潰される前に見に行かないとな。

カツオ人間@よさこいまつり
http://www.marugotokochi.com/katsuo/event.html
8月21日(日)カツオ人間1日店長
8月20日(土)、20日(日)
 カツオ人間ポストカードをプレゼント
(まるごと高知でお買い上げの方が対象)
 8月20日(土)~8月31日(水)
カツオ人間パネル展を店内で開催します
http://twitter.com/katsuo__2011
twitterやってるww
#カツオ人間 って。テレビに出たのか。
ミヤネ屋に出たのかよ。中の人もあちこち出張で大変だね
写真も色々上げてて面白いな。楽屋の写真とか。

カツオ人間様ですか
まぁ、そりゃ仕方ないよな。呼び捨てにできないし。中の人は変わるかもしれないし。
中の人とか言うな

高知県アンテナショップ まるごと高知│高知県のヒト、モノ、コトの発信拠点
http://www.marugotokochi.com/
地図みたけど、有楽町からすぐじゃないですか
今日は3時から5時まで店番だって。
出血大サービスでカツオ人間ポストカードがもらえるらしい
でも、どうせなら頭に包丁が刺さってるとか、もう少しグロい方が面白かったな。
まっ。カツオ人間様に何という無礼な
基本、食えないものに興味ないんだよね。俺たち。
最後くらい、「よい子のみんな!! 夏休みはカツオ人間とノッポンに会いに行こう!!」とか言えないのかよ
両方とも、子供が見たら怖くて泣くって。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-20 12:56 | 雑談