450話 SMAP中居の少女時代パロディ

SMAP中居の「少女時代パロディ」が海外で大絶賛「単純にスゲエ! 韓国のよりイイ」
http://youpouch.com/2011/08/21/143047/
8月15日放送分のフジテレビ系『SMAP×SMAP』で、SMAPの中居正広さんが韓流アイドル「少女時代」のパロディを披露しました。彼女たちヒット曲『Gee』を中居さん率いる年配男性のダンスグループ「しょうわ時代」が華麗にカバー、この動画が海外のインターネットユーザーから大絶賛されているのです。

まだ動けるんだ
元気だのう。いくつだっけ?
39だって
スカルプDでもすっかりおなじみだけど、さすが、昔取った杵柄。動きいいじゃん。
オヤジのダンスってネタとしてすごくいいよね。面白い
これのオリジナルを見てみよう。

やっぱり胡散臭いなー
多分、武富士ダンスと重ねて見えて気持ち悪いんだろうね。
場末のPPとかね
板尾の嫁ネタもあの独特の胡散臭さから来てるしな。

懐かしいなー
新歓の芸でこれをやった人も多いだろう。
しばらく新歓なんて出てないけど、今だと、少女時代とか、アニメのOPとか、みんなやってるんだろうな
バブルの頃ってなんだかんだ言いながら、みんなテレビを見てたから、CMネタは鉄板だったけど。今はどうなんだろうね。
ネットの影響で趣味が分散して、変な飲み方しなくなってきて、健全になってきたんだろうか
仲居がバカやる時って面白いからいい。

バカだなーwww
これ、いつ頃だろ?
原曲が2001年7月25日発売だから、10年前のネタ
ものすごく古く感じるよな。
いや、古いっての

何故にトイレ掃除www
これを、300万枚売ったんだから、すごいよね。今考えると。
もう、ここ10年で環境変わりすぎだよ
それでも、モーニング娘。の大部分が生き残ってるんだから、すごいもんだ。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-22 15:50 | 雑談