457話 アメリカ発 究極のジャンクフード「Deep Fried ○○」集

アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2011/08/post_9277.html

「deep fried butter」か。すごいなー
素晴らしい。ジャンクさの次元が違う。

New Fair Food: Fried Butter On A Stick! - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=rUJjW3I65e4

これ、ブログに貼り込めないのが惜しい。作り方がえぐすぎる
バター100gくらいを棒で串刺しにして、アメリカンドッグの衣を付けて揚げたあとに、フォンダンでシュガーグレイズしてる。発想がすごい。
まぁ、アメリカでも「マジキチ」って言ってるんだから、ただのお祭り名物だろう

Tina's Deep-Fried Iowa Adventure!

リア充っぽい綺麗な姉ちゃんも「pretty good!!」とか言いながら食ってるけどwwww。
最後何食ってるんだ?
「deep fried twinkie」だってよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC

【ゾンビランド】 トゥインキー (Twinkie) :: 気まぐれ サイ食主義
http://yaplog.jp/sotabearuki/archive/1135

オイリーなカステラ生地にショートニングをたっぷり注入したジャンク菓子twinkieに、アメリカンドッグの衣を付けて揚げたもののようだ。
それに粉砂糖も振ってるな
油の量がすごい。良くもたれないよね。さすがアメリカ。

[Pt. 3] CNE Deep Fried Butter + Marsbar THE VERDICT

こっちは、「deep fried butter」にジャムやらチョコレートシロップつけて食ってるw
その後に「deep fried Marsbar」を食ってるしwww。もう、油っぽいものを更に揚げるのがお祭りの名物と言っていいのだろう。
マーズバーって、スニッカーズみたいなチョコレートバーだろ? あれに衣をつけて揚げて食べるってすごいな
味的にはチョコの苦味があるだけマシっぽい気がするけど。ひどいな。

Deep Fried Peanut-butter and Jelly @ WI State Fair

jellyって?
ジャムのことだろうなぁ。ピーナツバターとジャムをパンに塗ったものを揚げたんだろ。
ジャムかww。アメリカ人ってピーナツバター大好きだよね
あのねっとりしたのが好きらしい。
やつらバケツみたいな瓶のskippyをパンと同じくらいの厚さに塗るからな
まぁ、あれはうまいから気持ちは解る。日本のピーナツバターはショートニング入れてるのが多すぎ。
で、甘さが足りないからジャムも塗っちゃうのか。すごい
素晴らしい。少なくともヤマザキのスペシャルサンドレベルのバランスになってる。
それ、ほめてないって

Chocolate Covered Bacon @ WI State Fair

また、このおっさんかよ
ベーコンにチョコレート付けて食うなんて、味覚おかしいよね。
えー、マクドナルドのグリドルは好きだろ?
まぁ、あれはうまいから。
人のことは言えなさすぎww

Krispy Kreme Cheeseburger @ WI State Fair 2010

また、おっさんだ
ウィスコンシンの彦摩呂だな。
クリスピークリームドーナツを使ったチーズバーガーか
素晴らしいな。こうでもしないと、あのドーナツは食えないからな。
ジャンクフードの見本市みたいなのにこれが出てくるってことは、アメリカでもあのドーナツはマズいと思われてるのかな?
あんなゴミに行列作ってるのは日本人くらいなもんだぜHAHAHAって言ってたよ。
なんか日本でも最近は並ばず買えるみたいなことは言ってたな
マックグリドルが売られるようになってから、この手の話に抵抗感が薄くなった気がする。グリドルは偉大だ。
あれ100円で売るってすごいよね。コスト的に
ジャンクで洗脳しようと必死だよな。でも、うまいから許す。
最初は「揚げバター m9(^Д^)プギャー」とか言ってたけど、だんだん「アリかな?」とか思いはじめただろ
さすがに上級者向け過ぎる。揚げピーナツバターくらいが限界。
揚げピーナツバターはアリなのかよ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-28 17:18 | 雑談