458話 新婦の掘った落とし穴に夫婦で落ちて死亡

新婚妻が掘った落とし穴、夫と一緒に落ちて死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110828-OYT1T00202.htm
27日午後10時45分頃、石川県かほく市大崎の大崎海岸で、「夫婦が砂浜の穴に落ちた」と男性から119番があった。
駆けつけた消防署員が約1時間後、砂浜に掘られた穴の中から男女2人を引き上げ、病院に搬送したが、間もなく死亡が確認された。
新妻が穴を掘ったのか?
そんな少佐みたいなやつおらんて。
新妻の仲間が掘ったのか
同署などによると、里沙さんと友人の男女5人は、9月1日に誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようと、27日昼過ぎ、波打ち際から約40メートルの砂浜に、約2・4メートル四方、深さ約2・5メートルの落とし穴を掘り、シートで覆って、上から砂をかけておいたという。
5人で海岸に穴掘りってなぁ
シュールすぎる。
驚かせるためとはいえ、2.4m四方で深さ2.5mってすごいな
体積にすると、14.4m3。重機でも使わないと無理だろ。
砂の比重を2とすると、30tの砂を5人で掘ったことになるな

夫驚かそうと…砂浜の落とし穴で夫婦死亡
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210828005.html
海岸にいた人:「スコップで掘っている男の子たちの頭が見えなくなるくらいの深さで、その穴をちゃんと埋めて帰らないと危ないよと注意したら、『分かりました』と」
手で掘ったらしい
惜しい体力だなぁ。

めちゃめちゃ本格的じゃないですか
お笑い番組の影響だろうな。
定番のネタだよね
あと、モンハンの影響とか。
あー、色々な罠があるもんな

MHF イャンクック G3と落とし穴爆弾で爆殺 - YouTube

イャンクックが一発ww
なんと卑怯な。
ポータブルにはない罠だな
停電の時には結構やったけど、もう全然やってないわ。
世の中の人は狩り友(笑)とやるらしいぜ
もう、みんな一家の主になってる年代なのに、そんなやつおらんよ。
落とし穴夫婦も、このイヤンクックみたいに、一瞬でドーンとなって訳もわからず動けなくなったんだろうな
もう、無念としか言いようがない。

中国の橋の路面が陥没、完全なる「落とし穴」状態に ? ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/05/30/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A9%8B%E3%81%AE%E8%B7%AF%E9%9D%A2%E3%81%8C%E9%99%A5%E6%B2%A1%E3%80%81%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%8C%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E7%A9%B4%E3%80%8D%E7%8A%B6/


さすが中国。罠がでかい
罠じゃないらしいんだが、まぁ、罠だよな。
これで運転手がケガというのは奇跡
というわけで、いつものように落ちがないわけですが、罠に落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-08-28 22:59 | 雑談