「ほっ」と。キャンペーン

464話 有名ギタリスト達による宴会芸「太陽にほえろ」がすごい

あの有名ギタリスト達がやってみた!「太陽にほえろ!メインテーマ」

素晴らしい
うまいなー。おっさん世代直撃のギターだな。
この映像は何なの?
今度リリースされる、このおっさんたちのアルバムの宣伝PVらしい。
日本を代表するギタリストが大集結したアルバム「TIME MACHINE」が2011年9月7日にリリース!松原正樹、岩見和彦(NANIWA EXP)、野呂一生、CHOKKAKU、梶原順、真鍋吉明(the pillows)、西村智彦(SING LIKE TALKING)、田中義人、安達久美、様々な音楽のフィールドの第一線で活躍する9人のギタリストによる、奇跡のコンピレーション・アルバム!
あー、松原正樹は知ってる。ちょっと汚い感じの人
ちょっっっ。おっさん自重っっ。でも、みんな結構汚い感じだから誰だか解らないぞ。
小太りで、青いギターの人
ああ、センターギターっぽい人か。

あの有名ギタリスト達がやってみた!「太陽にほえろ!衝撃のテーマ」

渋いなぁ
これはDVDとかで聴くより、ライブで見たいよな。一緒に飲みたい。
ジャズが好きな人にはたまらないシチュエーションだよな、これ

あの有名ギタリスト達がやってみた!「かえるのうた」

ライブネタだな。
しかし、メンツすごいな
あと、解る人はいる?。
隅に座ってる黒い人は、田中義人かな?
知らね。
スガシカオのライブとかに出てる人。天才

あの有名ギタリスト達がやってみた!「太陽にほえろ!傘がない」

ギターの音がいいな。
これのメインの、白髪の小さめオレンジギターの人は野呂一生だと思う
カシオペアの人か。
向谷実と共に大黒柱と言っていいからな。天才
これだけギタリストが集まるライブってないから、素晴らしい。
飲みながら演奏してる雰囲気がいいよね
ジャズだと、みんな緊張して音楽追求しちゃうから、くだけた演奏ってなかなか聴けないし。
ということで、わりと珍しいPV集でした。ビクターさんありがとう

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-01 19:47 | 雑談