467話 綾瀬はるかってなんで人気があるの?

ケンタッキー、スイーツメニュー「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」を発売
http://www.kfc.co.jp/campaign/applepie/
d0156892_20421971.jpg

「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」と聞いても、全く食べたくならないのはなぜ?
ちょっと、このお題は危険だなー
そうなの? 信者がいるの?
だって、世間的には、結婚したい女優No.1らしいじゃないですか
そうらしいなぁ。さっぱり理由が解らんけど。

「結婚したい有名人(女性編)」ランキング - TSUTAYA online - ランキング
http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/090424.html
結婚したい有名人(女性編) ランキング集計期間:2009年3月27日~2009年4月10日
1. 綾瀬はるか
2. 長澤まさみ
3. 上戸彩
4. 竹内結子
5. 宮崎あおい
6. 堀北真希
7. 新垣結衣
8. 井上真央
9. 柴咲コウ
10. ベッキー
総評 “理想の奥さん”には癒しを求めている男性が多いようです。
長澤まさみを上回るんだな。
天然ぽくてかわいい、というのが一般的な認識
天然ボケなんて、1日一緒にいたら飽きるだろ。後はひたすら迷惑なだけ。
でも、かわいいでしょ
そうかなぁ?

綾瀬はるか! 2010-2011
http://www.youtube.com/watch?v=paYsvNEX9S0
ボケかわいいじゃん
料理してないのバレバレだし。
いや、そりゃ忙しいんだから、多少は仕方ないだろ
それにしても、1回も作ったことのない料理をテレビで披露するってすごいよ。あと、服がババ臭い。
ひでぇ
モノトーンのマタニティーみたいなのばっかり着てるし。妊婦なんじゃないの。
お前殺されるぞw
あと、顔が麻生太郎系だよね。
ちょっっ

綾瀬はるか 笑

女優の割に語彙がないなぁ。セミの葉っぱって。
本番になったらテンパる人は多いから仕方ないよ
猫に6本足描いてるし。単なる馬鹿だろ。
まぁ、6本足描いた後に更に2本描き足そうとしてるんだから、頭がいいとは言えないだろうけど
ムカデかよ。

綾瀬はるか 広島弁で料理

はまりメシだって
簡単特製すき焼き丼www。何から何まで全然ダメじゃんwww。
包丁持たせると、ちょっと頼りない感じはする
ちょっとどころか、まいんちゃんの1/100位の性能しかないぞ。この女。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!DVD

これと比べるなよロリコン
いや、ロリコンじゃなくても、どっちを選ぶかと聞かれたら、絶対まいんちゃんでしょ。
否定はしないんだな。というか選ぶな
なんで、結婚したいランキングに入ってないんだろう?。
そりゃ民法上認められないからだろ
「したい」だけなら別にいいじゃない。綾瀬はるかと結婚できると思って投票してる人なんかいないんだから、実質的には同じじゃね?。
おまわりさんこのひとです

綾瀬はるか1

いい体してるじゃない
クソっ、そう来るか。これは否定しがたいな。でも、かなりデブじゃね?
今はここから痩せて、素晴らしいプロポーションだぞ
マタニティーばっかり着てるから良く解らない。
だからマタニティーじゃないっての

長澤まさみ 胸揺れ

こっちの方がいい揺れしてるだろ。
性格きつそうだし
ま、これは優劣付けがたいということで、ここは、やっぱり、まいんちゃんで!!

完璧だな。
いいよな、この弟
だんだん、まともな審美眼になってきたな相棒。
たしかにかわいいけど、結婚はいかんでしょ
実は、まいんちゃんとはご近所さんだった可能性があるんだよ。もしかすると、向こうは俺のこと知ってるかも。
ねーよwww。川越に住んでるという噂だけどな
もう他人とは思えない。まいんちゃん最高!!。
ロリコン野郎は可及的速やかに死ね
でも、マジで綾瀬はるかの魅力って、1mmたりとも理解できないんだよ。胸以外。
それでだけでいいじゃん
それで結婚したい有名人No.1になるんだとしたら、世も末だな。
その通りだ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-04 15:17 | 雑談