472話 月刊エイジプレミアム創刊号 無料配信開始

エイジプレミアムVOL.1 期間限定 特別配信 | ニコニコ静画
http://info.nicovideo.jp/seiga/age_p1/
9/9~10/11まで
d0156892_163137100.jpg
「マケン姫っ!―MAKEN-KI!―」
「おまもりひまり」
「生徒会の一存」
「マケン姫っ!《開!!》」
「いつか天魔の大うさぎ」
「異国迷路のアリスちゃん」
「GOD EATER; the summer wars」
「織田信奈の野望 ひめさまといっしょ」
「モンスター・コレクション ~ドラゴン使いのアーニャ~」etc
すごいなおい
まぁ、待合室にあったら見るくらいだけど。
どこの待合室にドラゴンエイジがあんねん
近所の歯医者になぜか置いてあるんだよな。つまらないけど見てしまう。
大抵の人はマケン姫、おまひま、生存、いつ天って、アニメでしか見ないだろうし、いい機会じゃない
で、その歯医者がやたら回数多くて半年くらい通ってるから、もうマケン姫を読みに行ってるんだか、歯石除去に行ってるんだか解らなくなってきた。
次期おっぱいアニメの有力候補じゃない。武田、出世したねー
魔乳がキチガイ過ぎるからな、今期。

これだけプロモーションやるって事は、今期、相当、マケン姫に期待してるんだろうな
エロ描かなくなった武田に興味はないんだけど、つい毎号読んでしまうんだよね。
まぁ、マケン姫も大概だけど。80ページくらいマケン姫って、かなり素晴らしいじゃない
びっくりするほどつまらないぞ。絵柄も何となく古いし。でもつい(略。
ガキじゃないんだから、そういう事言わないの。出血大サービスなのだから
お、じゃ、つまらないのが400ページくらい読めるから、暇つぶしにはオススメだぞ キラッ☆(ゝω・)v
ツンデレなんでしょ? このネタ
解る人には解ってもらえると思う。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-09 15:48 | 雑談