477話 なでしこジャパンがイメージキャラのカップラーメン登場

サンヨー食品、カップめん「サッポロ一番 KING CUP 豚骨しょうゆ」など2品を発売
国内最大級の容器を使用した<太麺キング盛り>のタテ型カップ麺
『サッポロ一番 KING CUP 豚骨しょうゆ』 『同 魚介とんこつ』 新発売
イメージキャラクターに”なでしこJAPAN”のメンバーを起用し、発売を強力にアピール!
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=291216&lindID=4
d0156892_1611687.jpg

例によって、サンヨー食品のホームページには載ってない商品だね
コンビニ専用らしい。でもさー、カップラーメンのイメージキャラとして、なでしこジャパンってのは、すごい起用法だよな。
とんこつ醤油の超特盛のイメージキャラってのはなぁ

いやまぁ、写真出されちゃうと同意せざるを得ない訳ですが。
もっと、こう、爽やかな感じの起用は出来ないのか?
あ、プレナスのCMには出たらしいな。ちょっと爽やかなメニューで。

なでしこCM決定「ほっともっと」の顔に - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110718-806852.html
27日からの応援キャンペーンポスターでは、中盤を支える沢、宮間が「ステーキ弁当」を、大きな欧米選手相手にもヘディングで競り“勝つ”センターバック岩清水は「涼風かつ重」をガッチリサポート。
d0156892_1641997.jpg

涼風カツ重で爽やかとか言われてもwww
ホモ弁なんか肉汁溢れるメニューしかないんだから仕方ないだろう。リーグのメインスポンサーなんだし。
大体、この涼風カツ重ってなんぞ
ワサビを添えたカツメシらしいよ。ちょっと爽やかっぽいでしょ。

すげードッシリしてるんだすがww
そうだすな。880kcal位あるらしいだす。
ヘビーだすなー。さすがホモ弁だす
ということで、落ちもないし、ロンドンオリンピックに出場決定しましたので、しばらくCMで稼いで頂きましょう。
キリンもスポンサーについたので、少し余裕ができそうらしいだすよ

プリン体メニュー以外のスポンサーがほしいところだすな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-13 16:12 | 雑談