478話 吉野家 牛鍋丼改良・トッピング追加

チーズ・おくらとろろ…吉野家のトッピング充実 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110913-OYT1T00821.htm
牛丼チェーン「吉野家」を展開する吉野家ホールディングスは13日、「牛鍋丼」の風味を改良し、「追っかけ」(トッピング)をこれまでの2倍の計4種類に増やすと発表した。
15日から。タレの甘みを抑え、より牛丼に近い味にしたという。価格は従来通り280円(並盛)から。
あー甘くなくなるのね
あれ、甘口のすき焼きみたいな味だったからな。卵入れるとちょうどいい感じで。
今度はトッピングを増やして、って、これ、値上げしてね?

↑旧追っかけ(ねぎ卵70円、豆腐50円)

吉野家の 新味「牛鍋丼」新「追っかけ」発売のお知らせ
http://www.yoshinoya-holdings.com/holdings/pdf/2011/110913.pdf
d0156892_23433715.jpg

ひでぇ、値上げしてやがるwww
すき家がトッピング牛丼380円に対して吉野家は280円+90円=370円という安さを売るのだろう。
いやいやいや、ネギ玉280円+70円の350円だったのを値上げしたでしょう
たかが20円、されど20円。いざ客単価が下がると、この20円が大きいんだよ。

吉野家 新味「牛鍋丼」・新「追っかけ」発売記念イベント
料理界の貴公子・川越達也シェフとタレント・南明奈さんを迎えた試食&スペシャルトークショーを実施!
http://www.yoshinoya.com/news/pdf/110913.pdf
日時:2011年9月15日(木)11:30~
場所:ベルサール秋葉原(東京都千代田区)
d0156892_2344381.jpg

うわ、川越シェフと、なんか知らんタレントが出る
アッキーナ知らんのかwww。紳助とゆかいな仲間たちの一味じゃないの。
あー、頭悪いのダメなんだ。生理的に
ちょ。おっさん自重。
川越シェフも、キムチはうまいけど顔が苦手。犬みたいで
お前はエレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエールかよ。

しかし、「またあいつら食べもしないのに批評なんてあり得ない」とか言われそうだな。
ふざけんなよ。こちとら15万円で吉野家つかんで、株主優待で1杯1000円くらいの牛鍋丼食ってるんだぞ。このくらい言わせろ
泣くなよ兄弟。吉野家が神値上げしてくれたおかげで、少しは株も値上がりするかもしれないしwwww。
草生やすな死ね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-13 23:46 | 雑談