482話 KFC全店に「ブレイザー」導入

フランス生まれの次世代店メニュー
オーブン焼きのローストチキンを使った新サンド
「ブレイザー」10月13日KFC全店導入
http://japan.kfc.co.jp/news/news110915kfc.html

これが「ブレイザー」かよ、おい。
レーザー兵器でも売る気なのかww
チキンサンド「ブレイザー」ってすごく厨2病っぽいなww。
何でこんなことになったんだ?
おフランスからの輸入品らしいぜ。
フランスのKFCで誕生し、現地でも大好評を得た「ブレイザー」は、肉厚なチキンフィレ一枚肉をオリジナルハーブ&スパイスで味付けしてお店のオーブンで焼き上げたローストチキンと、新鮮なシャキシャキレタス、スライストマト、チェダーチーズに、ブラックペッパーを利かせた特製マヨネーズをあわせ、こだわりのもっちりバンズでサンドする、食材のおいしさもチキンと野菜のバランスも絶妙な新サンドです。
KFC FRANCE
http://www.kfc.fr/#/carte/
ここの左から3番目の「Les Sandwiches」で1番最初に出てくるメニュー。
要するに、ローストチキンサンドってことか?
そうだな。何でブレイザーなのか知らんけど、ローストチキンサンドだ。
しかし、KFC FRANCEってBGMがすげー厨2っぽいなww
なんか、ものすごく「クロノトリガー」っぽいよね。
あー、あったような、無かったような
「ブレイザーセット」[ブレイザー1、フライドポテト(S)1、ドリンク(M)1] ・・・税込価格:680円
これ見ただけじゃ、何食わされるのか解らないよな
680円って、マクドナルドだとクオーターパウンダーくらいか。
ポテトSという所からすると、大月見くらいが相当か

この写真の大月見の方が「ブレイザー」っぽい
何とも言えないこの凶悪なUFO感は「ブレイザー」と呼ぶにふさわしいな。
しかし、チキンサンド頼むのに「ブレイザーください」って言わなきゃいけないんだぜ、どうするよ
オカリンのマネをしながら「ブレイザーをくれ」ってやるのが吉かも。
d0156892_053222.jpg

シュタゲ劇場版やるんだってね
これだけやったらもういいだろ。誰得。
〆に一言
d0156892_0124350.jpg

若本声で「ブレイザー」って言われたらチビるわ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-17 00:14 | 雑談