483話 来期アニメ

2011年10月頃 - しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/quarter/2011q4

日テレ ちはやふる
TBS 機動戦士ガンダムAGE
テレ東 君と僕。
独立U 境界線上のホライゾン
独立U 灼眼のシャナIII-Final-
テレ東 侵略!?イカ娘
独立U C3 -シーキューブ-
MX たまゆら~hitotose~
独立U Fate/Zero
MX ベン・トー
TBS ペルソナ4
TBS 僕は友達が少ない
独立U マケン姫っ!
独立U ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
独立U 未来日記
独立U WORKING'!!
独立U 真剣で私に恋しなさい!!

もう、見るの決まってる気がする
来期は本命アニメとイロモノとはっきりくっきり分かれてるな。
続き物は、ガンダム、シャナ、イカ娘、Fate/Zero、あたりかな
まぁ、そんなのはどうでもよろしい。どうせ見るんだから。
世の中、思っている以上に掘り出し物って少ないんだよね
じゃ、とりあえず、本命っぽい「ちはやふる」から。
ちょっっっ。PVがないwww
もう日テレやる気ないだろ。
【小学生編】ちはやふる - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ZblShUmDrn8
これ見ても、あまり参考にならん気がするけど、まぁリンクだけ。
「君と僕」もPVがないよwww
やる気なさ過ぎ。

TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Full ver.

これ見ても、どんな話なのかさっぱり解らん
すごくゲームが作りやすそうなアニメだな。
FFのPVだと言われても全然違和感がないよね

Guilty Crown PV #2

これもゲームっぽいな
めちゃめちゃ厨2です。
どうでも良さそう

C3 PV #2

テンプレ量産型萌えアニメですね
田村ゆかり合わねー。
ばっさり捨てるには惜しい声優陣という感じ

Ben-To PV2 「ベン・トー」

半額ゲッターとお色気バトルを混ぜるのかwww
バカアニメ優勝候補No.1。

【PV】僕は友達が少ない

あー、ブリキ絵だ。ツンデレっぽいのがいるだけだし
電波女の下には、2匹目のどじょうがいるのか。
いない思うが

マケン姫っ! PV2

ピュアなおっぱいアニメですね
どうせ「乳揺れSE自重www」とか言いながら見るアニメになるんだろ。楽しみだな。
酒飲まないと実況出来ないよ、こんなの

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」PV

これもおっぱいアニメっぽいですね
おっぱいxバカアニメ、定番で安定。もしかすると、今期一番楽しいかもしれない。
中身がカスでも、おっぱいを揺らせば面白いって、ズルすぎるだろww
ということで、来期の注目は、ベン・トー、マケン姫、まじこいの3本です。
乳揺れバトルバカアニメがこれだけ揃うってのもすごいけど
魔乳の後継が出るといいのだが。

魔乳秘剣帖 提供NAと予告6話まで

愛生大活躍だったなwww
素晴らしい仕事振り。これだけのバカアニメってめったにないぞ。
来期の愛生はおっぱいがらみは無さそうだけど
「れでぃばと」以来の傑作バカアニメだった。余は満足じゃ。
「れでぃばと」でも愛生がギャグ引きずりまわしてたもんな
アホ役やらせたら天下一品。今後のご活躍をお祈りしております。
ギターなんか練習しないで、「ぷるんぷるん」言っててくれればいいのに

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-17 23:32 | 雑談