484話 男子会でケーキバイキング!?

asahi.com(朝日新聞社):ホテルで男子会、意外とヒット 週末にスイーツオフ会 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0918/TKY201109180366.html
男同士がホテルに集まり、1泊2日を過ごす「男子会」が意外な人気を集めている。30~40代の中年男性が多く、ケーキやプリンを好きなだけ食べられるプランが一番人気だ。好評だったことから、ホテルでは期間を延長し、今月末まで受け付ける。

ねーよww
ケーキが好きな男って、意外と多いと思うけど、これはネタだな。
西湘の相模湾を望む高台にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」(神奈川県小田原市)。週末午後、1階レストランは親子連れやカップルでにぎわうが、周囲の雰囲気とやや違う4人の男たちが姿を現し、バイキング形式で並べられたプリンやケーキを次から次へと取っていく。彼らはホテルが企画した「男子会」プランのお客なのだ。
4人の年齢は20代から50代。職業も学生から自営業、会社員とさまざまだ。インターネットの「甘党男子」というコミュニティーで出会った仲間で、一緒に宿泊するのは初めてだ。
何だよ、ただの変態オフ会じゃねーか
甘党という割には、バイキングでケーキ食べるとか。ないって。
ツッコムのはそこかよ
甘党なら、東京のホテルに泊まって、山手線内のケーキ屋のはしごをするとか、そんな感じじゃないと。
小田原で甘味オフ会をやるのが謎だよな

ヒルトン小田原リゾート&スパ - 神奈川県小田原市のホテル - ヒルトンホテルズ
http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/hotel?_nfpb=true&_pageLabel=hotel_home_standard_japan&ctyhocn=TYOODHI
d0156892_2262470.jpg

男子会プランなんかどこにあるんだよwww
これ、あまりに売れないから、テコ入れなんじゃないかと。
それにしても、プラン乗せてないって、手抜きにも程がある

白河桃子の「記事の向こう側」|NIKKEI4946.com
http://www.nikkei4946.com/shirakawa/index.asp?no=65
神奈川県小田原市のリゾートホテル「ヒルトン小田原リゾート&スパ」の「男子会プラン」は、35種類のデザートブッフェを楽しめる「スイーツ男子」や、エステが半額になる「癒し系男子」など。女子会プランに男子への問い合わせが多かったことから企画したものという。しかし、居酒屋が企画したボリューム満点の「男子会プラン」は反響がいまひとつで、すでに打ち切りが決まっている。
すげー。同じホテルの記事とは思えない悲惨さ
どっちが本当なんだろうなww。
変態オフ会ならともかく、普通こんな面倒なことしないよな
まぁ、常識的には小田原くんだりまでバイキングのケーキを食べに行かない。
というわけで、好評なら今月と言わず、ずっと続ければいいと思います
しかし、これが仕込み記事なら、朝日は本当にすごいと改めて思う。
私は「女子の次は当然男子でしょう?」とずっと思っていたので、「やったー、やっぱり男子力じゃない!」と小さくガッツポーズをしてしまった。
やっぱりバカだなこいつww
まぁ、頭がバブルっぽそうだから、仕方ないんじゃね?
じゃお前がなんか提案しろよって言われそう
ゲームショーもコミケもみんな満員御礼なんだから、目立つ消費はそれでいいじゃねーかと思うが。
焼き鳥のうまい店とか、そんなのでいいんだよね
そうそう、黙ってうまい焼き鳥を楽しむくらいの距離感が一番楽なんだよな。
仕事ならともかく、基本的に2時間以上同じやつの顔なんか見たくないから
それが女には解らんのだよな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-19 21:37 | 雑談