488話 つるふさの法則は健在。次期ロシア大統領はプーチンに

ロシアのプーチン首相、大統領復帰へ…来年3月 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110924-OYT1T00673.htm
ロシアのメドベージェフ大統領(46)は24日、モスクワで開かれた政権与党「統一ロシア」の党大会で演説し、来年3月の次期大統領選の候補として前大統領のプーチン首相(58)を推薦し、プーチン氏はこれを受け入れた。
d0156892_23143735.jpg
これは規定路線だわな
まったくもって驚かないけど、プーチンって、まだ58なんだよね。
若いよなぁ
メドベージェフが46だもんな。ものすごく若いから並べるとあれだけど。

ドミートリー・メドヴェージェフ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95
プーチンのコピーかと思ってたけど、そうでもないんだな
まぁ、自民党と民主党くらいの差しかないんだけど。
この、長々としたwikipediaの文章って誰が書いてるんだろうね

「ドミートリー・メドヴェージェフ」の変更履歴 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95&action=history
ロボット活躍しすぎww
政治がらみはbot多いよな。緊急停止ボタンとかこいつら何やってんだって感じだけど。

つるふさの法則 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%B5%E3%81%95%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
定義
およそ200年間にわたってロシアの最高権力者には下記のような法則が成立する。
1. ソ連・ロシアの最高権力者には、禿頭の者・「つる」(つるつる)と、そうでない者・「ふさ」(ふさふさ)が一人ずつ交互に就任する。
2. 「つる」は改革的であるが権力を悪い形で失う(クーデターにより失脚もしくは暗殺される)。「ふさ」は保守的で死ぬまで権力を持ち続ける。
これであと20年くらいはプーチン・メドベージェフで安泰かね
でも、つるふさの法則によれば、プーチンはクーデターにより失脚か暗殺だからなwww。何が起こるか解らない。
ロシアは昔から、資源価格が上がると元気が出て、下がるとボロボロになるから、この波乱局面ではプーチンで正解だと思うが
問題は、プーチンが4年か8年かやった後、どうするかだな。つるふさの法則的には。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-24 23:18 | 雑談