489話 鼻毛もワキ毛も抜いちゃダメ

専門医に聞く。鼻毛は抜くな!?正しい鼻のいじり方 - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/226484
遠山先生に、鼻掃除の方法、鼻血の止め方、鼻毛の抜き方など、正しい鼻ケアについてレクチャーしていただきました。
■鼻血が出たら、上を向かずに下を向く
■鼻毛は抜かずに、根元を切る
うむ、いい記事だ
鼻毛は抜いちゃダメって常識だと思ってたけど、体毛は抜いちゃダメなんだな。
抜くと毛根が弱って次から生えにくくなるからいいって思ってる人が多いよね
まぁ、真偽は知らんしどうでもいいけど、痛そうだから毛を抜くのは見えないところでやってくれ。
眉毛とか、ヒマがあると毛抜きで抜いてるやついるよな
マゾなんだろ。勘弁して欲しい。

腋毛 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%8B%E6%AF%9B
しかし、一般女性に普及するのは、一般女性の多くが洋服を着用するようになった太平洋戦争後である。特に1950年代になりアメリカで流行したノースリーブが日本でも紹介され普及した際に、同時に腋毛を剃る習慣も普及、さらにノースリーブを着用しない女性にも、集団心理が拍車を掛けたこともあってか、女性のたしなみとして一般化するに至った。
どうでもいい風習だけど、60年続くと常識になるんだな
60年も続いてると、今生きている人は大体やってるんだから、仕方ない。

古いなー、黒木香か。高田純次も若すぎるwww
しゃべりが村西とおるに似てるよな。山の手のお嬢様で、現役横国って設定だったっけ。
あのAVは面白かった
このままだと、「俺たちワキ毛伸ばしてる人が好き」って思われそうだから言っておくけど、剃ってる方が好きだからね。
そりゃそうだ。髪の毛以外はない方がいいよな。ロリコン云々抜きで
抜きなのかよ。
まぁ、でも、基本的にどうでもいい事だな
「どっちがいい?」って聞かれたら「ない方がいい」と答えるだろうけど、相手が黒木香くらい面白ければどうでもいい。
そりゃまたハードル高いこと

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-26 17:05 | 雑談