492話 卓球ハイテンション!!

ハピネット、音だけで楽しめる卓球バーチャルトイ「卓球ハイテンション♪」を発売
見えない相手とラリーを楽しむ♪ NEW★卓球バーチャルトイ!!
『卓球ハイテンション♪』を2011年10月中旬に新発売!!
リズムにのってハイテンショーン!音だけで楽しめる卓球バーチャルトイ新登場♪
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=292531&lindID=4
d0156892_20313725.jpg

なんだこれwww
卓球のラケットを振るとピンポンと音が出るエア卓球マシンらしいぜww。
誰得ww
写真のお姉さんはハピネット広報の人なのかな。
なんかやる気ありそうだよね。宴会で活躍しそう
シェイクハンドとペンタイプと両方あるのもポイント高いな。
何のポイントが高いんだよww
バカっぽさのだよ、言わせるな(ry。

ハピネット おもちゃ屋さんへ行こう! 卓球ハイテンション♪
http://www.happinettoys.com/takkyu_hightension/index.html

もはや病気だな。このおっさん壊れてるだろww
一応ハピネットって東証一部上場で無借金の割と優良な企業なんだけど、出るものみんな微妙なんだよな。
良く生きてるよな、ここ
おもちゃの卸で圧倒的なんだよね。今は仮面ライダーグッズが好調らしい。
あのベルトの類が飛ぶように売れるんだからすごいよね
初日完売当たり前の超人気商品だからな。

スムーズにフォーゼに変身してみた Henshin to Kamen Rider Fourze

今のライダーベルトってすごいんだな
音がいかにもライダーって感じ。
メカメカしてる所と、電子音バリバリな所が、子供心をくすぐるのだろうか

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが入手困難キター! ネットではプレミアも / メーカーに出荷状況を聞いてみた ? ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/09/07/128301/
・発売日は放送日前日の9月3日、その時点ですでに完売していた!?
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト『DXフォーゼドライバー』は、9月3日の土曜日にバンダイから発売された。価格は6825円(税込)だ。
そして第一話の放送日である9月4日。記者(私)は都内の玩具店、デパート、オモチャも扱う全国規模の家電量販店など、48店舗に在庫確認の電話をしてみた。
しかし返って来たのは、1店舗を除いて「昨日(3日)の時点で売り切れています」との回答。かろうじて在庫が1つだけあった大型スーパーも、約30分後には完売に。つまり、「放送を見てから買う」のでは遅すぎるのである。
すげー。初日どころか予約で完売なのか
子供から、大きなお友達まで、リピーター多いからな、これ。
おじいちゃんが孫にプレゼントするのにちょうどいいグッズだよね
まぁ、ライダーベルトは見るだけでテンション上がるけど、卓球ハイテンションはなぁー。

アホスwww
寒い宴会芸を見てる気分。
でも、このモデルのお姉ちゃんは最高!! エア卓球をやるために生まれたような感じが素晴らしい!!
結局、胸か。胸なのか。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-09-27 20:35 | 雑談