500話 ジョブス氏追悼 マツケン・マハラジャ

ナタリー - 松平健がインド上陸!新曲「マツケン・マハラジャ」発売
http://natalie.mu/music/news/57655
松平健が両A面シングル「マツケン・マハラジャ / マツケンカレー」を11月2日にリリースすることが決定した。
2004年に全国発売された「マツケンサンバII」が国民的ヒットを記録したことでも知られる松平健。今作の1曲目「マツケン・マハラジャ」はインド映画の歌と踊りにインスパイアされた楽曲で、王宮で繰り広げられる愛と情熱の物語が描かれる。

素晴らしい。早く聞いてみたいけど、まだどこにもPV出てない。残念。
一応、今日はブログ500回記念だし、スティーブジョブスがお亡くなりになった日なのに、こんなネタでいいのかよ
謹んでご冥福。基本的にApple信者はキモいから、教祖がどうなろうがどうでもいい。
適当だなぁ
大体、あのiPhone4Sは何? あれでスティーブは納得するのか?。
4Sはfor steveって話が出てるな

ジョブズ氏追悼、iPhone 4Sの意味は“for Steve”? - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)
http://news.livedoor.com/article/detail/5916165/
Twitterで「for Steve」と検索すると、「4Sは“for Steve”を意味しているのではないか」という内容のツイートが多数見られる。「4S」はJobs追悼を表すプロダクト――。前日とはうってかわって、そういうことならiPhone 4Sを買おうという声が多い。
キモっ。大体、スティーブに捧げる端末が最強でなくてどうするのよ。
どちらかというと、量産とコストダウンに努めた端末っぽいよな
井深大の葬式に1年前のトリニトロンを献上したら、やっぱり怒ると思うんだよね。こんなふざけたことが事実なら、Apple幹部はみんな死ね。感傷に浸ってそんなことも解らんやつもみんな死ね。
まぁ、事実は違うんだろうけど
でも、今年は電子機器の当たり年だな。iPad2、Kindle、Vita、その他大勢のAndroid。ARMcoreが素晴らしい発展をした。
もう、SHなんかどこかに消え去っちゃったよな
携帯に搭載のSHなんか、ARMcoreの横に組み込まれてるオマケみたいな役割になっちゃってるし。
さて、ますます混沌としたブログになってる訳だが
タイトルに全く関係ないことを書くのも、お約束だからな。500回記念におつきあい感謝。誰も全部読んでないと思うけど。
こんなブログ全部読むかよ
ということで、ジョブス氏追悼の献歌として、マツケンサンバ3連発を貼って終わりにしたいと思います。黙祷。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-06 19:09 | 雑談