503話 京急汐入で竹達がたまゆらアナウンス

京急汐入駅接近放送 たまゆらver(沢渡楓 CV竹達彩奈)

今日これやったらしい。
かなりひどい事になってるなwww
意図的な「噛み」が萎えるなー。
本編はそこそこ良かったね
カメラアニメに見せかけた、タイツアニメだよな。
そういう反応するのか

まぁ、靴下にはこだわってそうだけど
今のところ、ストーリーがメチャメチャだし。タイツくらいしか見るところがない。
引越しが大胆すぎるよな

なんか、色々な要素を詰め込んでるけど、どれも微妙なんだよな。全体的に今一つ。
言うほど悪くないだろwww でも、今期は全体にレベル高いよな
外れが少ない。ここまで揃ってると、イカ娘がいらないくらい。
ちょっっ。それを外すなよ
もう、今期はタイツ・ニーハイが出てないのは全部切っていい。
逆にイカ娘以外全視聴じゃないですか
ちょうど連休だし、全部見るぞ。
連休のど真ん中で書くネタじゃないよね、これ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-09 21:53 | 雑談