512話 相棒シーズン10・10/19(水)~

本仮屋ユイカが「相棒」に再登場&豪華ゲストが続々出演決定! - ザテレビジョン
http://news.walkerplus.com/2011/1017/3/
テレビ朝日系で、10月19日(水)に2時間スペシャルでスタートする人気ドラマ「相棒」に、三田佳子や研ナオコ、本仮屋ユイカら豪華ゲストの出演が決定。

あぶねー。忘れる所だった。
テレビ見ない人設定なのに、これは見るのか
設定って言うな。というか、相棒は見ることにしてる。面白いし。
相変わらず、相棒は神戸くんなんだな
裏がありそうでなさそうで、良く解らない設定だよね。
なんか、とりあえず、伏線張っておけば、いつか使えるだろう的なシナリオはどうかと思うんだよ
監査役の人も伏線張りまくりだよな。善人悪人どっちでも使えるように作ってるし。
でも、相棒は熱血脳筋の方が合ってたと思うんだけど
隠れ熱血の右京さんとキャラかぶりするから外したような気がする。
神戸くんはバカっぽいからいいよね
頭は悪くないけど、それでも右京さんの引き立て役程度にしかなってないっていう立ち位置がいい。

古いなぁwww
シーズン1のOPだけど、まだサブタイトルあったんだな。
これって、もともと一発ネタだったのに、ウケたからレギュラーに持ってきたんだよね

いつものOPソングはまだ出てないんだな
シーズン3からだね。

おー、これこれ
アレンジ変えながらも、これが定着したよな。

ベースが効いてるこのアレンジが一番いいな
ちょっと低音出すぎだよ。
このジャズっぽい雰囲気が合ってるんじゃないの
むー。サブカル臭がすごいと思うんだけどなぁ。

ちょっとラップっぽいアレンジ?
これが一番聞きやすくて好き。少し明るく聞こえるし。
この調子で貼ってたら重すぎるから、ここまでにしよう
これで、水曜アニメのつなぎができる。
今期は水曜あまりないじゃん
前期は魔乳とロウきゅーぶとツインエンジェルが重なってすごかったけど、今期はマケン姫だけでいいからな。
もう、どうしようもないな、こいつ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-18 16:04 | 雑談