514話 養老の瀧で、謎のトイレゲーム・トイレッツ稼動開始

店舗限定イベント情報/養老乃瀧グループ
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2011/06/post_165.html

マジキチ
トイレでゲームってwww。
どんなゲームがあるんだ?
内容紹介ビデオがありまっせ。

トイレッツ:溜めろ!小便小僧 デラックス版

アクセス2ケタってすごいな。誰も期待してないらしい。
声がwww 社内で調達したようなアナウンスwww
「ナイスおしっこ!!」じゃねーよww。
すごいなぁ。セガが覚醒しまり
もう技術力のカケラも感じないよな。
俺たちの愛したセガはもうどこにもないけど、パチンコ屋と組んでかなりはっちゃけるようになった
昔は、任天堂・ソニーと覇権を争った時期もあったのに。
でも、今も昔も結局は2Dゲームのソフト屋でしかないよね

トイレッツ:鼻から牛乳

大体、トイレで「鼻から牛乳」ってタイトルがおかしい
もう、スカトロの世界だよな。
これも「ナイスおしっこ」で終わるとか
決め台詞なんだろうな。
「次からは君がここのボスだ」って書いてあるから、ハイスコアを出すと記録が残るんだな
おしっこで縄張りとか、犬じゃないんだからww。

トイレッツ:尿内チェッカー

また、社内調達っぽい人がww
ちょっと噛んでるな。
これは占い系だけど、ランダムで出るんだろうか?
尿の量に応じて変わるとかかなぁ?
それじゃ再現性がないだろwww 同じ人が2回目やったら変わるんじゃ?
まぁ、基本的にヨッパライ相手だから、再現性なんてどうでもいいんだよ。

トイレッツ:パネルクイズ超ニョー力

社内調達っぽい人が「クイズに挑戦!」とか言ってるけど、おしっこでどうやって答えを出すんだよww
「まだ出せちゃうの?」「かっこいいー」って、すごいなぁ、セガ。
「ファンタスティック!!!」ワロタ もうどうしようもないな、このノリ
「いーっぱい出したのね」にエコーかけるなよww。どこのエロゲだよ。
もうセガには人材いなさそうだね
オワコン化した人にドラクエ任せて大穴あけるより、トイレで小銭稼いでる方が企業としては健全だろう。
根本的に、居酒屋で飲んでるヨッパライがトイレに駆け込んで、おしっこをする前に小銭を出せるとは思えないんだけど
多分3年は持たない企画だから、この年末に行く人は、一期一会の精神で楽しんだほうがいいな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-20 16:00 | 雑談