516話 ミスド・てんや秋冬期間限定メニュー登場

ダスキン、ミスタードーナツでつけ麺「暖々麺」を期間限定で発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=294693&lindID=5
ミスター飲茶新メニュー! 2種類のつけタレから選べる"つけ麺"登場
12月7日(水)『暖々麺(だんだんめん)』期間限定発売
d0156892_1510722.jpg

暖々麺とか言いながら、つけ麺でいいのかよww
全く温まりそうにないのがすごい。
坦々麺に似てるから、ひき肉でも入ってるのかと思えば、肉っ気まるでないし
ミスドの飲茶は完璧に女性向けだからな。

これは黒ゴマ坦々麺(399円)だけど、値段が高い割に量が少ないんだよね。
まぁ、男には少ないわな。というか、女性ですら、これとドーナツと飲み物のセットを頼むわけだし
でも、この坦々麺は辛くて温まりそう。
なんか唐辛子ダイエットとか言いながら、このあぶらギッシュなラーメンを平らげる姿が目に浮かぶ
思い浮かべるのは誰やねん。
トドみたいな、うちの妹とか
お前殺されるぞ。
しかし、ミスドでラーメン食べてる人なんか見たことないや
あの空間でラーメンを食べるのはかなり変だよね。ズルズル言わせるのも気が引けるような感じなのに。
普通のラーメン屋なら、周りに男が多くてズルズル食べてるから何とも思わないけど、ドーナツ屋でラーメンだもんな

天丼てんや、秋のおすすめメニュー第2弾「子持ち帆立の天丼」「ねぎマヨ鶏天丼」を販売
pdf注意http://www.royal-holdings.co.jp/ir/backnumber/pdf/news/2011/news_20111021.pdf
実りの秋のおすすめ第2弾メニュー
10月20日(木)~11月30日(水)の期間限定
YouTubeで「TORI-TENDON」プロモーションビデオを公開中!
d0156892_1512698.jpg

やっぱりこっちがそそるなー
このボリューミーな天丼見たら、男なら普通はこっちを選ぶよね。
子持ちホタテなんか食べたことないよ
あるだろwww。

貝柱のまわりにふわふわした袋が付いてるらしいよ。
うわー知らんかった。たまに食べてる気がする
これに、牡蠣、海鮮かき揚げ付けて780円って安いんだか高いんだか解らないけど。
安いだろう。この天丼とクオーターパウンダーセットが同じくらいなんだから
d0156892_15131923.jpg

これは鳥天丼だね
お得感があるよな。今なら500円で鳥天4枚入りが食べられるらしいし。このPVがひどいんだけど。

ひでぇwww
若い人向きにメタルを使ってるけど、ネタに昭和的な何かを感じる。
ただのサラリーマンの愚痴だな

てんや娘 | Facebook
http://www.facebook.com/tendon.tenya
【ねきマヨ鶏天丼】販売記念!
どこよりも早く、明日10/20からてんやで使える「100円割引クーポン」アップしま~す。お好きなメニューが100円引き!お得です。

おー、何でも100円引き。素晴らしい
普通の天丼400円なら十分価値があるな。
ロイホと同じグループだけど、てんやは使えるよね
店が少ないことと胃がもたれることを除けばいいお店。
胃がもたれるのは年のせいだろ。てんやに罪はない
まぁ、もたれるのが解ってても、たまに食べたくなるから不思議なんだけどな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-10-22 15:14 | 雑談