530話 トリンプ なでしこ応援ブラ

下着・ブラジャー・ショーツのTriumph(トリンプ) - 2011/11/09 『トリンプ なでしこ応援ブラ』発表
http://www.triumph.com/jp/ja/4185.html
ブラジャーのカップには”破れない=敗れない”なでしこの花をデザイン!
 トリンプ『なでしこ応援ブラ』は、ベースカラーにサッカーのユニフォームをイメージしたジャパンブルーを使用。ブラジャーのカップ部分に、破れない紙で作ったなでしこの花をふんだんにあしらい、”破れない=敗れない”なでしこで、”なでしこジャパン”をはじめ、大和なでしこたちを応援する気持ちを表現しています。またブラジャーのストラップは、大和なでしこたちの大願成就を願って、サッカー選手がチームの勝利を願い身に着けたことからブームとなったミサンガ※をつなげて製作しました。
ボトムは2つで1つのデザインが完成! なでしこの絆を表現!
 ボトムは、サッカーのユニフォームをイメージしたミニフレンチパンティ。2つを並べると、前は日の丸、後ろはなでしこを応援する「がんばれ なでしこ」というメッセージになり、2つで1つのデザインが完成。なでしこの絆やチームワークを表現しました。

アホやwww
今度のブラはダジャレです。みたいな。
これ、半年に一度出るけど、専属チームがいるんだろうな
■ 構想・製作日数 : 約6ヶ月
一応、半年かけて作ってることになってるね。
半年かけて1作ずつ出してるんだから、担当者がいるんだろう
どうかなー。なんか、片手間感アリアリだけど。正直、この出来は、1ヶ月でコミケに間に合わせたコスプレ企画並みだろう。
しかし、この担当者も、ある程度笑いに走らなきゃいけないし、ネタ用意するのが大変だよな
そのネタも、全体的におやじ臭いという。

下着・ブラジャー・ショーツのTriumph(トリンプ) - 2010/11/10 『トリンプ ようこそ!日本ブラ』発表
http://www.triumph.com/jp/ja/cw_press_20101110.html

ブラのボタンを押すと観光案内するってwww デタラメにも程があるwww
もう、発想が場末のバーのノリ。
まぁ、外資系の会社で、自由な発想の開発と企業広報を兼ねてやってるんだろうけど、やらされてる感がすごく強いんだよな、これ
この発表会で、マスコミ集めて企画説明とかやりたくないよなぁ。
お仕事は大変だにゃー

今回の「なでしこ応援ブラ」は、パンツが付いたのがポイントだよな
これ、後ろから見たら「がんばれ」さんと「なでしこ」さん、な訳でしょwww。どうなのよ、これ。
お尻に名前が書いてあるのは斬新だよね
フォントがすごくやっつけっぽくていいよな。
フォントの微妙な位置とか、一応モデルのお尻にフィットさせた形跡があるのがいいね

日の丸も、ちょっとデザイン間違えると、大惨事っぽい感じになりそうだしwww。よくやったよな。
パンツの真ん中に日の丸描いたら、間違いなく大惨事
そんな微妙なネタをよく処理したと称えたい。
称えるなんて珍しいな
こんな危ないネタをやれと言われてちゃんとやるサラリーマン精神に乾杯。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-09 19:21 | 雑談