531話 裸執事

BLゲーム『裸執事』公式ビジュアルファンブックが発売 乙女☆速報
http://www.fujyoshinews.com/news_cAIerHu5Wk.html
ゲーム『裸執事』はマーダー工房から発売されたBL18禁ゲーム。
『裸執事』の公式ビジュアルファンブックとなるこの製品は、これまでに描き起こされた大量のイラストを収録したギャラリーや、赤裸々な制作秘話満載の開発者インタビューなど内容盛り沢山!
ゲームの裏側に隠されたキャラクターたちのパーソナルデータ、世界観、イベントCGや攻略はもちろん収録。
特別企画として、プロアマ含めたイラストレーターのトリビュートイラストなども掲載されています。

なんかネタが若干古いな
監ポの宿が大盛況とか、イタリアがマンマミーアとか、そんなネタしかないし。というか、この所、ネタが硬いの多かったから、少し柔らかめにしてみる。
柔らかすぎww。しかし、男のアヘ顔というのは、見るに堪えないなー
多分、女が女のアヘ顔見たら同じ感想だろう。要するに性差だから置き換えて考えないと理解出来ないのだ。
執事って、割と女性がときめくワードらしいね
なんだろうね、あの黒執事の盛り上がり方とか。しかし、そんなのはお呼びでないくらい裸執事はキモい。
キモいとか言うな。変なのが押し寄せてきたらどうする

裸執事 特設ページ
http://madalabo.com/hs/index2.html
ある日バイトをクビになり途方に暮れていた主人公の元に一通のチラシが舞い込んだ。
『日給3万円。誰にでもできる簡単なお仕事です!座っているだけで結構です。希望の方は以下の住所へ直接お越し下さい』
怪しすぎるが生活の為に背に腹は変えられぬ、と、向かった先には白亜の大豪邸と見目麗しい執事たち。
執事の話によれば、屋敷の主は家を空けており、不在の間も執事としての職務をまっとうせねばならないらしい。
その為に命令してくれる『ご主人様』を探していたと言うのだ。
主人公は執事たちに無理な命令を繰り返していくうちにサディスティックな自分に目覚めていく……。
いや、そのりくつはおかしい
まぁ、これに理屈を求めるのは、アダルトビデオにストーリーを求めるようなもんだ。

「裸執事」オープニングデモ〈通常バージョン〉

井上和彦がいきなり来てるしwww
割とビッグネームだよね。
この不安定な曲アレンジすごいな
電波ソングの新しい形かも。精神汚染されそうな曲調。
これのvideo staticsを見ると、ガチで腐女子が見に来てるのが解るから怖い
Audiences
This video is most popular with:
Gender Age
Female 13-17
Female 18-24
Female 35-44
female13-17ってwww。これ18禁のBLゲーなんだけどwww。
最近は通販で買えるし、いい世の中になったよね
18禁のゲーム買うのに身分証明いらないもんな。
amazonの裸執事の「この商品を買った人はこんな商品も買っています」を見るとこれを買った人々の性癖が解る
Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]
神学校 -Noli me tangere- 初回限定版 PIL/SLASH
鬼畜眼鏡 通常版 SPRAY
オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD
花陰-堕ちた蜜華-廉価版 VividColor
ハードBLど真ん中です、本当にどうもありがとうございました。
嗜好年齢傾向が13-17,18-24は、まぁいいとして、35-44ってすごいよな
25-34が抜けているのが面白いよね。細かく理由を考えても誰得だからやめるけど。
13-17の親世代だから、親子2代に渡ってBLを・・・
ちょっっ。日本始まりすぎwww。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-10 22:10 | 雑談