536話 Newラブプラス バレンタインデーに延期

「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ
http://www.konami.jp/osirase/111116/
KONAMIは、「ラブプラス」シリーズ最新作『NEWラブプラス』の発売日を、2012年2月14日(火)に変更いたします。
今般、お客さまによりご満足いただける作品に仕上げるための最後の調整を行う時間が必要となり、誠に遺憾ではありますが、本作の発売日の変更を決定いたしました。
d0156892_18212427.jpg
ワロタ。カレシ絶望のクリスマス
これは荒れるなぁ。3DSの本体も予約販売なのに。
というか、何もバレンタインデーにしなくてもいいものを
バレンタインデーにゲーム屋に行って、ラブプラスを買うなんて、マゾ野郎大歓喜の展開だな。
それに、これの3DS特装版をクレカ認証で予約抽選までさせておいて、延期なんてひどいよなwww
これなら、抽選なんかしないで、予約全部受けたらいいのに。
d0156892_15515612.jpg

本体だけでも先に配送してあげたらいいのに。どうせ在庫は山のようにあるんだろ?
ラブプラス仕様の場合は、ラブプラス以外刺しちゃいけないらしいぜ。だから、本体だけ貰っても使いようがないらしい。
あらゆる意味でピュアなんだな
まぁ、この冬は色々ソフトが出るし、別にこれが延期でもどうでもいい人が多いんだろうけど。
過激派が住み着くタイプのコンテンツだから何が起こるか解らない

NEWラブプラス内田シニアプロデューサーより発売日変更に関するメッセージ
http://www.konami.jp/products/newloveplus/message.html
特に、年末年始を『NEWラブプラス』と過ごそうと、心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、お詫びしてもしきれない気持ちです。
素晴らしい
俺たちが「笑ってはいけない」を見ている間に、キャッキャウフフな人々もいるんだなwww。
12月発売でいきなりクリスマスより、2月発売で10ヶ月やりこんだ後のクリスマスの方が価値があるだろうし、これはこれでいいんでないのかな(棒)
2012年の2月14日を少しでも楽しくお待ちいただけるよう、微力かもしれませんが何か施策も考えさせていただきます。
なんか配るのかな?
これで、限定本体にチョコレート添付とかだったら大爆笑だな。
でも、コナミスタイル直送だろうから、バレンタインならチョコレートくらい何も言わなくても付けなきゃ
最初はカノジョじゃない設定なんだから、いきなりチョコレートが添付されるのも、どうなのかな。
まぁ、他人事だし、どうでもいいな
狂ったヲタが騒ぎを起こしてくれると面白そうなんだけど。
そのうちニコ動あたりで、なんかやらかすやつが出てくるだろ
成り行きが注目される案件ですな。
この冬はスカイリムでいいわ
オブリの続きかよ。爽快感のカケラもなさそうなんだけど。
なんか、かなりマシになってるらしいぜ
萎えるキャラメイクとか、幽霊みたいな挙動とか。どうも合わないんだよな。ベスト版待ち。
スカイリムパスして、Vitaパスしたら、年末のゲームでやるものないな
PSPのDLゲームが5コピーから2コピーに変わるから、今のうちに集めておこうかと。

PlayStation3及びPSP (PlayStationPortable)をご利用のお客様へ | プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20111104_drm.html
■2011年11月18日(金)に実施されるPlayStationNetworkのメンテナンス以前にご購入いただいたゲームコンテンツ
<PS3>機器認証された最大5台のPS3でプレイ可能
<PSP>機器認証された最大5台のPSP(※)でプレイ可能
■2011年11月18日(金)に実施されるPlayStationNetworkのメンテナンス以降にご購入いただいたゲームコンテンツ
<PS3>機器認証された最大2台のPS3でプレイ可能
<PSP>機器認証された最大2台のPSP(※)でプレイ可能
これ、PSPにVitaも含むから、PSP、Go、Vita3台同時には使えなくなるんだよね。
なんか、そんなにやりこむ物もないような気がするが
みんゴルとか、リッジとか、さくっとやるタイプのゲームだと、全部に入れておきたいじゃん。
ま、携帯ゲームはどうでもいいわ。この冬はアンチャ、BF、スカイリムでいいっしょ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-16 15:56 | 雑談