542話 ハンバーガー1800円ロッテリア

ニュースリリース詳細|ニュースリリース|ロッテリア
http://lotteria.jp/news_release/2011/news04700021.html
ロッテリアから、2011 年がんばった人への“ご褒美”バーガー 新作登場!
『松阪牛ハンバーグステーキバーガー』と『近江牛メンチカツバーガー』
いい肉(1129)の日の 2011 年 11 月 29 日(火)より全国発売!

へーうまそうじゃん
全然感情がこもってないなwww。
えーっ。そんなことないって☆(ゝω・)vキャピ
つーか、白いよね。これ。何で白いのか、小一時間くらい説教したい。
白いバンズってさ、サラダっぽいサンドイッチには似合うよな
そうそう。SUBWAYみたいに野菜がうんざりするほど入るのなら、合いそうな気がするのだけど。
『松阪牛ハンバーグステーキバーガー』は、三大黒毛和牛の中でも国内最高峰とされる松阪牛を贅沢に使用し、3mm ミンチ肉 と 10mm ダイス肉のミックスバランスにより高級ステーキのような食感とジューシーな旨みを堪能できる 100g のボリュームある ハンバーグステーキが主役となります。このハンバーグステーキに負けない本格的な赤ワインソースとアリゴソースで味つけし、 もっちりとした米粉バンズにサンドして、“ご褒美”というコンセプトに相応しいバーガーに仕上げました。
米粉バンズらしい
うわー。違いを出そうとして外すパターンだな。食いもんなんだから、オーソドックスにうまいの作ればいいのに。
でも、ミンチにはこだわってるみたいだね。3mmと10mmを混ぜるなんて
いや、それならステーキで出せよと思うが。仮にも100g1800円だぜ。なんでクズ肉食わなきゃいかんのよ。
まぁ、松坂牛ならある程度仕方のない値段なのでは?
こんな所で1800円出すなら、水道橋の菩提樹行くわ。

メニュー・品書き : 菩提樹 ボダイジュ[食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003546/dtlmenu/

ここはうまいぞ。昼ならハンバーグランチを食ってもお釣りが来るし。
夜でも2300円か。まぁ、安いな。A5肉が本物ならwww
食った感じだと多分大丈夫だと思う。まぁ、少なくともロッテリアで1800円のもの食うよりは確実にマシ。
ドームが近いから、野球のシーズンはすごそうだな
昼は安くて品切れ上等だし。夜は知らんけど、混みそうな気がする。
まぁ、今日は何の紹介だか解らなくなってしまった
いいじゃん。多分、この店は知ってて損はないって。秋葉原や東京から近いのもポイント高いし。
なんかすごい善人みたいだよね、俺たち ☆(ゝω・)vキャピ
日頃の悪行もこれで許されそうだな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-22 15:24 | 雑談