545話 ついに、さぬきうどん風呂が香川に登場

ついに香川県に“さぬきうどん風呂” 「いい風呂の日」に開催 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/25/news042.html
d0156892_132088.jpg
マジキチwwww
もう、うどん県開き直りすぎ。
湯だめうどんの中に入るのかな?
「食うな!!」って書いてあるから、そうなのだろう。

やしま第一健康ランド/香川県/高松市/温泉/お風呂/
http://www.yashimadaiichikenkoland.com/
d0156892_1251308.jpg


ちょっっっwwwww ダメダメwwwww
想像の斜め上を行きすぎだwwww。
死ぬってこれwww
しょうゆの中に浸かって、そこにうどん型入浴剤かよ。
天ぷら油の中に浸かってる雰囲気になってるのがすごいwww
どうみても、200℃くらいありそうな風呂だよね。さぬきうどん風呂じゃなくて、天ぷら風呂。
しかし、さすが香川。うどんに関しては、他の追随を許さぬ出来だなー

香川のうどんバーガー、第2弾は「カツ」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C93819890E0E6E2E19B8DE0E6E3E3E0E2E3E39E93E2E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4EB
讃岐うどんを使った焼きうどんを油揚げで包み、カツのように揚げたものを半熟の目玉焼きや野菜と一緒にパンではさんだ。ラー油としょうゆを合わせたピリ辛風味のソースを使った。
ひでぇwww
肉を使ってないのがすごい。カツみたいだけど中身は全部うどんとかひどいよね。
これの前バージョンが結構売れたらしい
第1弾の「さぬきうどんバーガー」の発売1周年を記念して企画した。油で揚げた讃岐うどんをハンバーグや目玉焼きと一緒にパンにはさんだ「さぬきうどんバーガー」は土日祝日のみ1日40個限定ながら既に1万個以上売れる人気ぶりで、今後も販売を続ける。
一日40個を土日祝に1年間売ると、計算上は5000個くらいしか売れないはずだけど、1万売れる香川さんかっこいい。
もう、数字なんかどうでもいいのですよ。1万 = 無量大数的に考えればOK
しかし、日経もひどいよな。こんなの記事にして。
マーケティングツールとしての日経Webだから別にいいのどす。読者は知ってて読んでる事になっている
まぁ、地方面のネタ記事でも、こっちで読めば新鮮だからな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-25 12:54 | 雑談