550話 トヨタのコンセプトカーが面白い

Car Watch トヨタ、東京モーターショーにコンセプトカー「Fun-Vii(ファン ヴィー)」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20111128_494077.html
車名は「Fun Vehicle,interactive,internet」を由来とする。
今回の発表によると、Fun-Viiは「ヒトとクルマと社会が“つながる”20XX年の未来を具現化したコンセプトカー」と位置づけ、ボディー全面をディスプレイデバイス化。ボディーカラーや表示項目を自由に変更できるほか、情報端末としてメッセージ表示などにも活用できると言う。

黒っ
なんか、このボディの黒いのが、ディスプレイになってるらしいよ。

いらねーwwww
気分で外観が変えられると言いたいんだろうけど、これはないよな。

ださっ
なんで、花を写すのかなー。もうちょっと未来っぽいテカりが欲しい。
まぁ、エコイメージなんだろうけど

このくらいのCGは欲しいところだ。
何という無駄技術。Forza4がリアルになるなんて胸が熱くなるな
360ユーザーの改造Forzaにかける情熱は異常。

うわ、邪魔っ
Healthって車のHealthなのか、乗ってる人のHealthなのか良く解らない所がすごい。
Weather,Tempretureの次の項目にHealthってあまり並ばないから意味不明

ちょっっっwww よそ見しちゃダメだってwwww
一応オートパイロットという設定なんだろう。
このコビトさん、どうせならアラジンのランプの精みたいな絵にして欲しいな
えーマッチョなナビゲーターなんかいらんて。

別にカーペットがこんなに光らなくてもいいのに
全く無意味な装備だよな。テンション上げるためだろうか。
SFにありがちな、「テクノロジーが進みすぎて人の生命力が下がってしまい、滅亡しつつある世界」という設定なのかも
その設定ならエロ動画でも流せばいいな。

ちょっっwww 運転中にシステムアップデートするなよwww
背景の人の頭のワイヤーフレームってなんか意味があるのだろうか。
電脳にインストールしたカーナビソフトのアップデートなのかも知れない
すごい未来だな。攻核も真っ青のSFだ。

意味が解らないwww 何してるのよ、このおっさん
駐車場管理のさえないおっさんも、未来ではDJ並みのおしゃれ職業に!!。
ないなー。全体的に全部ありえそうな装備だけど、操作がデタラメすぎる
もう、個人に車自体がいらなくなる方が現実味ありそうだもんな。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-29 15:53 | 雑談