551話 Perfume 2年4ヶ月ぶりのアルバム、本日リリース / NHK紅白出場者決定

Perfume ニューアルバム「JPN」発売記念 SPECIAL店頭DAYが開催決定! | GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト
http://www.girlsnews.tv/33301
女性3人組 テクノポップユニット Perfumeの2年4ヶ月ぶりのニューアルバム「JPN」がいよいよ11月30日にリリースされる。

珍しいね。アニソン以外の音楽ネタなんて
どうも、微妙に肌に合わない感じだったんだけど、レーザービームだけは久しぶりに買ったわ。これは素晴らしい。
でも、年とったねwww
長いことやってるんだから、「成熟した」って言ってあげてwww。アーティストっぽくなってるだろ。

いいなー。シングルを買ったものの、やっぱりビデオで見ないと。
これ、割と踊りは微妙じゃね?
まぁ無難な線なのかなぁ。詳しくないから、大して比較が出来ないけど。
perfumeのSF系にある妙な癖がないよな、これ
ノイジーな感じが少な目だし、メロディーも突飛じゃないよな。シンセシンセしてない、王道の歌謡っぽい仕上げ。
これでシンセシンセしてないってどうなのよと言われそうだけど。シンセを使ったピンクレディーみたいな雰囲気ww
古いなぁ。でも、衣装からアクションまで今回ピンクレディーにわざと似せている気がしないでもない。
おっさんほいほいだな
結果的にはK-POPに近くなってる感じは否めない気もするんだけど。
過去の下積み映像があるからperfumeは強い気がするな。少なくとも中の人が入れ替わったりしてないしww
ずっとこの芸風なのは有名だもんな。

下積み長いんだよね
なんだかんだでこの芸風10年やってるんだから大したもんだよ。

小芝居面白いなwww
もう完成されてるよな。ライブ重視なら見に行く価値ある。ファンサービス多いし。
トーク面白いらしいね。これぞ正統なジャパニーズドリームって感じだな
おっさんとしては、AKBよりもperfumeだわ。がんばって欲しい。
なんか、珍しく文体マジメだからびっくりだよ。ガチっぽくて引くわwww

------15:40
紅白出場決定の模様です。おめでとうございます。
奈々さん以外にアニソンっぽい人は入ってなさそうですな。
d0156892_1615451.jpg
松田聖子が目玉でしょうか。
黒組の人も軒並みお咎めなしのようで、相変わらずですなwww

-------16:30
第62回 NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
紅組
aiko 芦田愛菜 絢香 アンジェラ・アキ いきものがかり 石川さゆり AKB48 KARA 川中美幸 神田沙也加 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 坂本冬美 椎名林檎 少女時代 天童よしみ 夏川りみ 西野カナ 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 藤あや子 松田聖子 松任谷由実 水樹奈々 水森かおり 和田アキ子

白組
秋川雅史 嵐 五木ひろし 猪苗代湖ズ EXILE NYC 北島三郎 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 千昌夫 東方神起 TOKIO 徳永英明 AAA 長渕剛 西田敏行 氷川きよし 平井堅 FUNKEY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool 細川たかし ポルノグラフィティ 森進一 ゆず ラルク・アン・シエル
d0156892_16423950.jpg


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-11-30 15:14 | 雑談