553話 男子高校生の日常

TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP
http://www.danshinichijyo.net/
男子高校生よ、バカであれ。
真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!
2012年1月9日(月)よりテレビ東京系、AT-Xにて毎週月曜日深夜2時から放送開始!

男子高校生の日常 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/
【ニコニコ動画】「男子高校生と文学少女」

これはwebマンガで読んだ。
割と面白いよな、これ
でも、さすがにアニメになるとは思わなかった。
杉田の空回りがいいよね
「今日は風が騒がしいな」
「でも少しこの風泣いています」
「風が良くないものを運んできちまったようだ」
「急ごう。風がやむ前に」
いいなー。うまい。あり得なさが心地いい。
杉田はキョン的な役がはまってるよね
ほどよい配役だな。

【ニコニコ動画】男子高校生の日常 男子高校生と旅立ちの朝

RPGネタですな
面白いよね。
というか、俺たち高校生の時ってこんなにバカだった?
さすがにゆとりと比べられてもwww。中学生だったらこんなもんだと思うけど。
ひのきの棒の取り扱い方は、どちらかというとタモリ倶楽部的な感じ
ものすごくおっさん入ってるよな。山田五郎くらいのおっさんぶり。
年齢ギャップを感じるセリフ回しが背伸びしがちな年ごろを表現してるのか

【ニコニコ動画】男子高校生の日常『男子高校生と凸面鏡少女』

ワロス
キレが素晴らしい。
「女子高生は男のどこに惚れるの?」
「まぁ、顔じゃない」
ないなー
「ちょっと聞きたい」という割に、濃いネタですな。
酒飲んでないと出てこないセリフだな
ピザ作ってるお姉さん、いいねぇ。
ちょうどいい具合にやさぐれてるよな。面倒見良さそうだし
全体的に、ほどよくまとまったいい作品ではないでしょうか。
来期期待ですね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-02 15:43 | 雑談