556話 Wendy's 表参道に12/27復活

ウェンディーズ
http://wendys.co.jp/wendys/index.php
ウェンディーズ2011年12月27日(火) 表参道に1号店がオープン
http://wendys.co.jp/wendys/pdf/Wendys_Japan_2011_12_05.pdf
今回日本に再上陸するウェンディーズは創業者の意志を受け継ぎ、日本オリジナルの”Japan Premium”をコンセプトとして掲げ、味にこだわるお客様の期待を超えるプレミアムなメニューとサービスを提供してまいります。
特製フォアグラテリーヌをたっぷり載せた「フォアグラ・ロッシーニ」など、日本だけでしか味わうことのできない4 種類のスペシャルハンバーガーを、“Japan Premium“として展開予定です。
また、ウェンディーズバーガー、チキンバーガー、ガーデンセンセーションズ・ミール・サラダ、チリやフロスティまで、バラエティ豊かでユニークな定番メニューがグレードアップして帰ってきます。
キター!!!
Wendy'sは愛されてたからな。特にゼンショー株主の間ではwww。
オペレーションめちゃくちゃだったけど、うまかったよ
あのパティが良かったよね。生パティを片面焼きしてたし。
もう今じゃ、カスカスなマクドナルドしか近所になくなっちゃったから、淋しかったよ
d0156892_16101453.jpg
フォアグラロッシーニ


こんなの看板メニューにして平気なのかよ
コンセプトがジャパンプレミアムなんだから、これで1500円とかやるんじゃないの?。
暴挙といわざるを得ないな。500円でうまいの食べられなきゃWendy'sの価値はないって

Wendy's - Quality Is Our Recipe
http://www.wendys.com/
d0156892_16113392.jpg
Wendy's W

今アメリカで売り出し中のメニューがこれ。Wendy's W。2.99ドル。250円とは言わないけど、セット売り500円でこれくらい出して欲しいよね
今の日本のハンバーガー事情じゃ絶望的な値段だな。ダブルクオーターパウンダーに野菜入れたようなメニューだもの。
新生ウェンディーズは今後、首都圏を中心に出店し、その後全国展開を予定。米国ウェンディーズ・カンパニーでは、日本におけるマーケットポテンシャルを700 店舗と見込んでいます。
5年で100店、Max700店だってさ。
絶対無理だわwww。ゼンショー時代ですら70店くらいしかなかったのに
なんか目玉商品作って、行列ができるような賑わいになればあるいは?。
Wendy's Wのセットを500円で売れば、儲かるかどうかはともかく、個人的には食べに行くぞ
Wにご執心だなwww。
一番バランス良くてうまそうだもの
d0156892_16124683.jpg
アップルナッツチキンサラダ


なんか、公式に変なメニュー出てるぞ。
うわー、アメリカンだなぁ。フルーツサラダって日本人はあまり好きじゃないのに
あっちはリンゴ好きだよね。マクドナルドにも、ポテトの代わりに生リンゴが付いてるセットがあるし。
リンゴ、ナッツ、鳥の胸肉に干しぶどうなんか入れちゃうんだよな、サラダに
これを見ても、今までのウェンディーズとは一味違うんだろう。
楽しみだね

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-06 16:16 | 雑談