563話 すまきキーボード

“電動巻取り”機能を備えた多機能キーボード発売――上海問屋 - ITmedia +D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1112/13/news052.html
DN-SKB-MF02は、USB接続に対応したキーボードで、円筒型のユニークなデザイン筐体を採用したモデル。円筒筐体の中にキーボードが収納してあり、電動で排出/格納できるギミックを搭載した。
また円筒の左右部分にステレオスピーカーを内蔵。さらにキーボード手前側には、microSDカードの再生に対応したMP3プレーヤーも搭載している。キー配置は英語90キー配列を採用。収納時の本体サイズは435(幅)×76(奥行き)×78(高さ)ミリ、重量は約1.35キロ。

隙間(すきま)キーボードじゃないのね
簀巻き(すまき/スマキ)。よく玄関に転がってるやつ。
d0156892_2321529.jpg
あー、こんなアニメあったな。最後ぐだぐだで意味が解らなかったけど
今のアニメって起承転結の結がないのが多い。
いつも落ちのない話を延々書いてるお前が言うな
しかし、この無駄機能ぶりはすごいな。全然コンパクトになってないのがすごい。
これ、キーボードの位置を動かしたい時に邪魔だよね
スピーカーとmicroSDが付いてて、MP3プレーヤーにもなると言われてもなぁ。

【楽天市場】アクティブスピーカー?! MP3プレーヤー?! なんと電動USBキーボードです!! パワードロールアップ スピーカーキーボード(シルバー) 上海問屋 DN-SKB-MF02 [★]:上海問屋
http://item.rakuten.co.jp/donya/67375/
しかも英語キーじゃないですか
もう、日本で売るつもりで作ったもんじゃないよね。

予想以上にメカメカしくてワロスwww
ここまでやってくれて、5000円なら割と納得の一品かも。
売れないだろこれ。いかにもブラックフライデーのジョークプレゼント用に作って、余ったのを日本に持ってきた感じだし
まぁ、50ドルのプレゼントなら、笑い飛ばせる出来。
でも、こんなキーボード使いたくないよね
曲がりなりにもデスクトップPCを使ってるんだから、キーボードにはこだわりたいよな。
正直、あと30ドル足してKindleくれる方が嬉しいよな
見た瞬間、「今週のびっくりドッキリメカ」ってフレーズが思い浮かんでしまった人も多いだろう。
古っ


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへにほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
[PR]
by fujisobadan | 2011-12-14 23:08 | 雑談